注目の話題
夫が言うには 外食ほど無駄なものはない、家で食べれば安く済むんだから 私は言いたい なぜ安く済むのかわかるかい? 買い出し調理後片付けに至るまでの私
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

旦那とセックスレス 浮気 携帯 風俗

回答13 + お礼6 HIT数 6090 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
10/04/01 22:19(更新日時)

こんばんは。はじめまして(=^_^=)結婚10年目です。夫婦間の悩みです。3年前に団地から引越して現在一軒家です。6、4、1歳と今3人子供がいます。この3年間でセックスは最後の子供ができた1度きりです。それ以前新婚から減ったものの週に1、2度ありました。引越して部屋数や利便性から夫婦別室1階3階となってしまいそこからレスです。旦那は建築関係の会社をいとなんでおり、なんだかんだ飲み等外出多です。引越してからはかなり増えてしまい、出掛ければ必ず帰宅は4時です。帰ってはきますが、出張等言われると把握できていません。金銭的には旦那が80私が50もらっており家計は別です。セックスレスと彼の行動に不安を感じながらも、ケンカになるのをさけているうち(典型的なガテン系)何故か私は心配して要ることを言ってはいけないような気になってしまい、何も言えなくなってしまいました。
飲みと言えばキャバクラ、クラブ等ばかりなんですが、本当は嫌なのにいつからかいい妻、男からみて楽な妻をえんじてきました。ですが、先日我慢できなくなり、自分の本当の気持をはなしました。セックスがなくて寂しいこと。浮気してるんじゃないか疑って要ること。

No.1286158 10/03/31 23:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 10/04/01 00:10
お礼

>> 1 それでご主人は⁉⁉ ごめんなさい。続きのいれかたが?でいじってました。
で、話した私は久しぶりに本当の気持を話したわたしは泣きながら、旦那はふっんと鼻で笑いながらしてないと。セックスレスなのもなんとも思っていないと言っていました。どうにも我慢できなくなってしまい旦那の46時中はなさない携帯を奪ってやろうと取っ組み合うこと20分。体力に負けました。そこまでして見せたくないもの!100%怪しいのに本人はやましいことはない嫌なものは嫌と開き治り。このままではやっていけないと告げると、別れるつもりはない。だけど携帯は見せない!と強気に。ヘルスについては私には行っていないと言ったものの、今日私が相談したゆうじんには[たしなむ程度には]と😢習い事じゃあるまいし。私が知っていることはまだ知りませんが。
正直な気持私には指1本触れないのに、他の人とと思うと、悲しいし、悔しいし、にくいし、なのに私は今更好きで。やるせないです。どうしたいのか考えても答えが見付からず涙ばかりがでてきてしまい。
私が我慢すればいいとだんなは言ったらしいけど、今限界に近いです。できたらやり直したいけど、このままでは➰どうすればいいんだろう😢

No.7 10/04/01 00:45
お礼

私のことも心配して欲しいです。私の趣味がパチンコ(恥)とネイルに行くことぐらいで、仕事かどちらかというかんじの生活と子持ちという安心から、心配しようがなかったのかも。少しあえて心配するように生活を変えてみます。アドバイスありがとうございます

No.9 10/04/01 07:41
お礼

同じ悩みのかたの声、すごくうれしいです。ありがとうございます。今旦那が仕事に行く前に何も言わず抱きしめてキスをしてきました。こんなふうに抱きしめらること、フレンチキスは子供ができてから6年以上ぶりで、涙が溢れてしまいました。どちらかと言うと、昔人間でぶっきらぼうな男です。適当に収めようとしているのかもしれません。でも彼の精一杯の気持の表現だと私は思いたい。抱きしめられたとき、私ずっとこうして欲しかったんだと素直に思ってしまいました。その反面他の人にも、とかこれからも、など色々な気持がこみあげてきました。

No.10 10/04/01 07:46
お礼

一番は家族、夫婦仲良くしていきたいです。でも、正直な気持これからは、浮気はもちろん、できれば、ヘルスはやめて欲しい。続けるならば離婚を考えています。このままの気持を話して、なおかつ、これからのことや、私が真剣に悩んでいたことを分かってもらうためにも、離婚届にサインしてもらって、次は出すと預かろうかと考えています。好きだから許せない。許せないけどやっぱり好きと私の気持もまだぐちゃぐちゃです。でも、自分の気持が話せなくなって数年。話してみたら、目をそむけてきた悲しみも何倍になって知ってしまったけど、少し自分に自信がもてました。今日は旦那名古屋から大阪に出張行ってます。日帰りですが、こんな日も[帰り飲んでくるで遅くなる]と。あれ?

No.12 10/04/01 08:43
お礼

無理ですかあ。そうかもしれませんね。金銭的には辛い時もありましたが、今では不自由なくさせてくれているので、ありがたく思っています。
今お互い31歳で結婚10年目ですが、実は中学からの付き合いで(お互い初めてではないし、それなり(以上😢)に遊んでました)長すぎて恥ずかしいのですが、なあなあになっていたのは事実でお互い、特に旦那は私は家族なんでしょうね。外に目を向けてしまったのは、私にも原因があると思うので、女として、少しでもみてもらえるよう、努力したいと改めて思いました。私が育った家は飲食店自営で父は夜はいつもいなかったし、結婚する時にも父母ともに旦那の浮気は甲斐性。ガミガミ言わずに黙って家を守っていればいつか戻ってくるし、あんまり辛い時は、家事から離れて旅行行ったり買い物とか気分転換しなさい的なことも言われました。

うまくいくといいなあとやっぱり思ってしまいます。

No.14 10/04/01 09:14
お礼

サイレスありがとうございます。中学からの人いそうでいないんでなんだかうれしいです⤴ヘルス、浮気は前々から気付いていたのに、知らないふりをしてきてしまいました。今回自分の思いを伝えただけですが少し何かが気持の中でかわりました。
まだ最初の一歩ですが、今のところ一緒に前に歩いて行きたいです⤴
でもでも許せない気持😠いっぱい。まだまだ目が乾くことはなさそうです⤵

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧