注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

ショックから立ち直りたい

回答13 + お礼2 HIT数 2365 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
10/04/12 18:31(更新日時)

未婚の方で、
「彼氏に浮気されたー‼でも許してあげたよ😃」
っていう広い心をお持ちの方✨

どうやって乗り越えたか教えてください👂

わたしは知らない間に彼氏が知らない女の子と二人でご飯食べに行ってて、飲んでる時に個室でキスしたそうです💢
さらに腹立つのは、彼氏と彼氏の友達、わたしが同席していた飲みの場で知り合った女の子で、彼氏がご飯に行くのをわたし以外全員が知っていました。

今はショックでなりません⤵⤵

No.1295578 10/04/12 10:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 10/04/12 12:31
お礼

皆様コメントありがとうございます😃

相手の女の子は同席した飲み会の場で出会った子で友達ではありません。

付き合ってる間に浮気が発覚したら、別れるのがやっぱり正しいと言うか筋ですかね⁉
今まで、もし浮気したらすぐ別れるからと言っていたにも関わらず、彼はこういうことをしたので、わたしも別れるのが筋だと思います。
別れ話もしましたが、今度は彼が別れたくないって💧なら最初っからするなですよ💢

でも彼とは来年結婚の約束をしていて、夏にわたしの両親に挨拶に来てくれる予定でしたし。。

彼は、結婚前に一回遊びたかっただけ、魔が差しただけといいます。
初犯だし、わたしも大好きだし、もう一度だけ信じてみようかと思って、立ち直ろうとしています。

No.15 10/04/12 18:31
お礼

皆様コメントありがとうございます😃
一括レスをお許しください。

わたしが思うに、彼はバレたらとかどうしようとかたぶん全く考えてなかったと思います。
事実を知ったのは、彼の一昨日の行動が怪しいと思った後にわたしが携帯を見てしまってからでした。
そこから、スレに書いたことが全部わかりました。

今日の深夜から明け方まで話し合って、わたしは彼に、女の子にはわたしにバレたからとかじゃなく、もう連絡を取らないことを「自分で」決めたことを伝えて番号アドは削除してもらい、たぶらかして?いた周りの友達全員に、その子とは連絡を取らないと自分で決めたって伝えてといってます。

今日、夜に仕事が終わってからまた彼の結果報告を聞きに&話し合いをしに行ってきます😢

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧