注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

トイレの神様

回答21 + お礼2 HIT数 4794 あ+ あ-

通行人( 38 ♀ )
10/04/24 17:20(更新日時)

以前主人がトイレの神様って言うすごいいい曲があるって行っていたのですが…ラジオでやっと最近聴く機会があって私もついに聴きました🎵

聴いてみてぶっちゃけ…歌詞自体はすごい素敵なんだけど(後半はまだ割と好き)、でも歌詞に何度もトイレトイレと出て来るので思わずいくら感動的な歌詞でも何だか私にはトイレばっかり言うてるなぁってトイレばっかり頭に残り冷めてしまいました‼
他に吉本新喜劇録画し忘れたばぁちゃんを泣いて責めたとか、そこまで泣いて責める様な事かいばぁちゃんと可哀想とか…ばぁちゃんと暮らし始めたとか言って実はばぁちゃん家は自分家の隣だったとか…何だか素直に感動できないんですよね‼
主人に悪気なく素直に感想を伝えたら何だか温度差を感じたのか主人にイライラされてしまって…何でそんな事でイライラされるんだか意味がわかんなくなった私もおかげで主人にイライラしてしまいました⤵
そこでトイレの神様を聴いた方に質問です✨私みたいにトイレの神様にあまり感動しなかった方っていますか❓

No.1304213 10/04/22 23:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 10/04/23 00:13
お礼

皆様ありがとうございます⤴短時間にこんなに沢山の方にレス頂きすごく嬉しいです💓
スレに誤字がありますが修正と投稿を押し間違えそのまま投稿しちゃいました💦
主人には私の素直な感想やからねって前もって言ってから伝えたのに…それに感じ方は人それぞれであっていいなって思っているから主人の感想は否定した訳でもないのにイライラされたのでほんとしょうもない旦那だぁ~ってムカついてしまいました‼
私と同じ様な感じ方をされてる方もいて良かったです✨私はおかしくはないですよね⤴
でもレス頂いた方の中で感動された方もやはり沢山いてるみたいなので…レンタルまではしませんがまたラジオを聴く機会を増やして何回かじっくり聴いてみますね🎵

No.9 10/04/23 00:18
お礼

確かにそうかもわかりませんが主人に勧められて感想を聞かれたので…
あんまりやった~と最初は軽めに言ったらどこが❓何で❓って聞かれたから細かい話になったんです‼

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧