注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

私の彼氏はアッチ系の人なんです

回答27 + お礼4 HIT数 3165 あ+ あ-

悩める人( 39 ♀ )
06/09/21 23:57(更新日時)

私は福祉の仕事でバツの子持ち…優しい人なんです:結婚はもうしたくなく…将来50代~なって1人になった時に一緒に入れればと2人で話しています!でも彼氏は時間が不定期で休みも不定期…もともと着いて来い!タイプが好きな私ではあるのですが…かなり日本男子で…メールも一言のみで…風俗や水商売の女性とかなり知り合いも多く…日々不安だらけ彼氏のいえの鍵は持っているのですが…時間帯もあわないし私は39 相手は28私は本当に彼女なのかあまりにも住む世界がちがく やめたほうがいいのか 

タグ

No.132038 06/09/21 01:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.10 06/09/21 15:05
お礼

>> 7 横レスすみません。 ④さん、感じ悪い。 「賢い大人の女の雰囲気がないって、そこまで言う必要ある? 「嘲笑われてる」とかも、ひどいんじゃな… ありがとうこざいました。正直私も読んで腹がたちました。でも私これが初めてで…自分の気持ちをどの様に伝えたらわかっていただけるかわからなく…少々へこんでいました ありがとうこざいました

No.12 06/09/21 15:28
お礼

↑にも記入いたしましたが…私はこのサイト初で 読みにくいてんがあったかもしれませんが…人間って本当に悩んでいる時ってそんなに綺麗な文章でまとめられるでしょうか? アレもコレもと色々頭に浮かび上がってゴチャゴチャになってしまうものでは…知性・理性がないなどこの短い文面で判断されたくないのですが…読みにくいと思ったら読まなければ…と思うのですが相談しといてなんだと思った方いるかもしれませんが…自分がされたらと思ってみてください… よこみちにそれてすみません…それと若い男が好きなわけでもありません…人をパッと好きになる時年齢は頭に浮かばなく…ただ回答いただいた通り子供達の事を考えると…まだ彼が若くやっぱり自分の子供もほしいだろうし…仕事はどんな事なのか知りません聞くのも怖く そこそこ上のほうでハブリもよいです…その裏を考えると…どんなお金なのかきになります

No.29 06/09/21 23:06
お礼

彼氏の仕事は知っていますが…どうやって稼いでいるかはわからなく一度聞いてみましたが 裏の世界で教えられないし聞いてもわからないだろうからとの事でした深く聞くとかなり時間があき 金貸しや売買ではないとのこと…確かにマスコミや政治・経済もヤクザがからんだりするって週刊誌でみた事がありますし…確かにほとんど24時間いつ仕事が入るかわからないみたいだし彼も彼の社会では頑張っていると思いますが…私は正直今すぐ結婚するきはなくでも歳を取って1人でいるのは子供達にも負担がかかるし自分自身淋しく…でも彼氏だって結婚をし自分の子供が欲しいだろうし…彼氏は親が離婚し両方をいききしていたけど結局施設に行く事になり 毎日いじめ 空腹の世界だったそうです。だから簡単に結婚ができないと付き合う前に聞きました子供が大人になって彼の仕事を聞いたら凄く彼氏に対しての態度が変わると思います。少し冷静になって 細く長く続けようかと今気持ちが動いています

No.31 06/09/21 23:57
お礼

出会いありますかね~?男友達はみな地元で20代で付き合いがみんな小学校からとかばかりで…恋愛対象外ですし 後は学校ぐらいで飲みに行くのも地元か六本木が多く 六本木は出会いは多いですが私…外人が生理的にうけつけなく 友達ならいいのですが…職場は全くないし・な~んて悲観的になっちゃ~いけないのわかっているのですが…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧