注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

橋本病

回答4 + お礼2 HIT数 6574 あ+ あ-

通行人( 24 ♀ )
10/05/15 20:05(更新日時)

現在3人目妊娠4ヶ月です。2人目出産後(早産)体調悪くなり病院へ行きました。橋本病でした。詳しくは分かりませんが産後半年くらいで落ち着くと言われそれくらいで数値も正常に戻りました。薬も飲んでいません。完治し、今回妊娠しましたが今動機が酷く過呼吸まではいきませんが急に凄くドキドキして震えたりする事があります。橋本病て治らないないですか?私の母はバセドー?病とかでしばらく薬飲んでいたので遺伝かな?と思いますが。半年~年1度と妊娠したら診察来るように言われていたので妊娠発覚後(2ヶ月前)すぐ甲状腺専門の病院に行きました。今月末と後期入ったら毎月検査するみたいですが完治する事はないでしょうか?同じような状態で産後完治し再発されなかった方いますか?

No.1322148 10/05/15 14:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 10/05/15 15:18
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
私の場合は薬飲むと逆に良くないと言われ悪くない方だと思います⤴ただそのせいで2人目が早産になってしまったらしく先生も少し気にしてくれているようです。元々低血圧なのですが妊娠してからは異常に怠いのと寝起きが凄~く悪いです😢甲状腺疾患にもいろいろあるそうで多分橋本病とは言われたのですが数値が以上に高かったので亢進症なのかも知れません。アルファベッドや難しい言葉で何度聞いてもよく理解出来ませんでした(-.-;)私もそんな重くない病気なら気にしないので💦半年~1年に1度は見せてます。1さんはずっと完治されてますか?3人産んで元気にされてるそうで私も頑張れそうです😄周りは流、早産ばかりで先生にも言われ少し不安でした💣頑張ります⤴

No.4 10/05/15 19:23
お礼

>> 3 うつと似ているのですか…
初めて知りました😱実は私うつ病でもあって😞病院嫌いの為完治したかどうか分かりませんが⤵とゆうか本当にうつ病なのかも分かりませんが💦
今日は体調悪く一日横になってました。寝ても寝ても怠いしチビに苛々。最悪です😞気長に見るしかないんですね😞動悸も酷くて寝れず。とりあえず今月末か来月にでもまた採血検査なので今はただ頑張ります。参考になるレスありがとうございました😆

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧