注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

セックスする前に男性に確認するのは…

回答12 + お礼2 HIT数 6716 あ+ あ-

通行人( 42 ♀ )
10/06/01 19:59(更新日時)

子宮けい癌になる
ヒトパピローマウィルス
って、セックスで うつるんですよね

私は独身で、最近 彼が出来たのですが、そのことが怖くて セックス出来なくなりました。

この齢になると、男性も 性経験が豊富だし、 そのウィルスや肝炎を 持っている人も少なくなく リスクが上がる気がします⤵

でも 男性に 検査結果を見せてとまで言ったら どん引きでしょうし…

みなさん 気にされていないのでしょうか💦

私の友人でも 子宮けい癌で なくなったり手術になっているので… 怖いです。

旦那さんが 遊び人 もしくは 過去そうだったと、リスク高いと 実際まわりをみて思います😢

No.1335009 10/05/31 00:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 10/05/31 00:53
お礼

>> 1 と いうより 主さんが婦人科検診を定期的に行けば問題ないと思います😥 ワクチン接種してはいかがですか? ありがとうございます。

毎年一度は いっています😃

ワクチンは つくまでに かなり時間がかかるみたいですね、でも受けたいと思います

肝炎は さけようがないですよね

No.5 10/05/31 00:59
お礼

>> 2 わかります…Hはしたいけど病気もこわいですよね😣 私は以前 けい癌検診で引っ掛かり…ちょうどその頃付き合ってた彼がコンジローム?になって… レスありがとう。

そうですか、大変でしたね💦

男性の昔の武勇伝も 、笑って聞けなくなりました😔

今では 経験不足でも清らかな男性がいいとさえ思ってしまいます(笑)💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧