注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

許せる?「ドブスを守る会」許せない?

回答50 + お礼1 HIT数 16616 あ+ あ-

通行人( 30 ♂ )
10/06/20 02:12(更新日時)

アートや笑いとして許せるか許せないか、どっちがどれだけ多いか気になるのでアンケートします。

首都大学内では擁護派がそこそこ居るみたいですが、自分は許せないです。

↓知らない人は用↓

首都大の学生数名が、ドブスを守る会と称して「ドブスの写真を撮らせて下さい」などと執拗に声を掛け、女性の断りながら半泣きで逃げるなどの反応を動画で撮り、モザイク無しでYouTubeにアップ。「乳首見せてくれたら1万円」なども言ってたらしい。

その後、知的障害児に同じ事をしてアップしようとした所で炎上。

他には、募金詐欺や、盗撮、商店への嫌がら動画せなど、「アート」として投稿してたらしいです。

タグ

No.1350338 10/06/19 02:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 10/06/20 02:12
お礼

レス有難う御座いました。

大学内では擁護する人がチラホラいるので、アレ?と違和感を覚えました。
世間の感覚と自分の感覚が合っているか確認したくなりスレを立てましたが、全国ニュースにまで取り上げられる事態となったようで、云い様のない怒りは取りあえず収まりました。

被害者の方々には世間が味方であることを知って頂ければ幸いです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧