注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

どうしたらいいのかわからない‥

回答10 + お礼3 HIT数 2080 あ+ あ-

通行人( 21 ♀ )
10/06/24 18:14(更新日時)

私は今21歳で、一つ下の彼がいます。
彼は昔付き合っていた彼女が妊娠して籍もいれたそうなんですが、彼女は堕胎を強要されると思ったらしく、『流産した』と彼に話し、そのあと離婚したそうなんです。
ですが、先日彼の実家に元嫁が現れ、流産は嘘で子供は産んだと言いに来たそうなんです。
もちろんそれは彼の耳に入り、私自身複雑な心境で胸を痛めて居ります。
ついこの間も彼の実家でその子供を預かったそうですし‥。
彼のご両親は私の存在を知っております。
彼は引き取る気はなく、養育費が欲しいならなんとかすると言っていますが、私は、まだ幼い子供から父親を奪ってしまったという良心の呵責と、やり場のない不安に押し潰されそうな日々です。
ですが、彼と別れたくはなく‥。
私の中で消化不良をおこしてどなたかに助言を戴きたく投稿させていただきました。
支離滅裂な文章で申し訳ありませんが、もう私はどうして良いのかわかりません。
アドバイスやなにかお言葉をいただけないでしょうか‥

No.1354226 10/06/24 01:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 10/06/24 02:06
お礼

>> 1 その元嫁が急に実家に出入りするようになったのには訳があると思いますが… 例えば、ヨリを戻したい。あるいは、女手一つで育てるにはお金が足りない… 回答ありがとうございます。
確かに元嫁の考えてる事はわかりかねています。
彼の義母様でしたら知ってるかも‥?です。

でも、追々は彼と元嫁は
きちんと話し合わさないととは勝手に思っています。
二人だけの問題ではないですしね‥

No.5 10/06/24 02:13
お礼

>> 2 入籍して離婚するまでの期間は? 妊娠何ヶ月だったんでしょうか… お腹も大きくなるし、中絶したかしてないかわかると思うのですが… その話… 回答ありがとうございます。
聞いた話では妊娠発覚して割りとすぐに籍をいれ、流産したと言われて暫くしてから離婚したと聞きました。

籍をいれていたのは数ヵ月くらいではないかと‥。

私も驚いて詳しくは聞かなかったのが悪いと思いますが、嘘吐くのが下手な人なので、真実だと思っていますが‥(´・ω・`)

私が首を突っ込む事ではないのは充分わかっていますが、話を聞いてしまった以上は気になってしまいます‥。

No.6 10/06/24 02:19
お礼

>> 3 私も話しに矛盾だらけでわかりません…そもそも結婚までしていて、子供をおろせと言われると思って、流産したと言う元嫁の話しも何が本当なのか…普通… 回答ありがとうございます。
双方の両親とも話し合い産ませるのであれば籍はいれろと言う話だったようで‥。

私も元嫁の考えや行動がよくわかりません。

彼は嘘吐くのが下手なので事実だと思いますが‥。
彼曰く 元嫁がゴムに穴をあけての妊娠だったらしく、きっと普通の感覚ではないのかと思っています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧