注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

離婚決意しました‼

回答42 + お礼1 HIT数 10967 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
10/06/30 23:43(更新日時)

バツイチ子持ちの男性と交際し、出来ちゃった婚しました。
私が産後落ち着くまで実家で暮らしていた頃、旦那の子が旦那からの虐待で施設に保護され、今も施設に居ます。今日私は旦那との離婚を決意しました。実家に戻って来て居ます。旦那には私の父親から話して貰いました。もちろん突然の事で混乱し、納得しませんでしたが。交際中からですが、価値観の違い、性格の不一致、生活経済力の無さ、虚言癖に悩まされてきました。ついに今日、堪忍袋の緒が切れました。
産まれた子はもうすぐ6ヵ月。だらしない旦那は要らない。そう思いました。
施設に預けられた旦那の子は、私達の離婚によって施設から出られなくなったりするのでしょうか❓
正直、この子は私の子。離婚しても旦那に渡すつもりはありません。旦那の子は私の子ではないので、引き取るつもりはありません。虐待で施設に保護された頃、私は実家で子育て中でした。私には関係ない出来事だと思っています。
私は間違っていますか❓

タグ

No.1358193 10/06/29 00:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.11 10/06/29 02:49
お礼

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ