注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
31女です。夫に不倫されました。 こどもが2人(小1、1歳)いて仕事復帰した矢先夫の不倫が発覚しました。 わたしも同じ職場ですが、相手は20代前半の若い女の

姉が子供を置き去りにして失踪💧

回答50 + お礼2 HIT数 54035 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
10/07/10 19:35(更新日時)

さっき姉の子供がベビーカーに下の子を乗せて来ました。近くまで車で来たと言い手紙には(邪魔だから)とか(もとはできた時に出産を進めた⭕⭕にも責任がある)とか探すなとか💧どうやら彼氏が出来て子供2人が邪魔になったみたいです⤵旦那にアパートに見に行ってもらったら、隣に住む大家が先月で退去したとの事。携帯も番号を変えられていました💦生後2ヶ月の赤ちゃんって粉ミルクだけで良いのですか⁉私、赤ちゃんの子育てをした事がありません💧10時になったら本屋が開くから育児書を買おうと思います。オムツ2枚と1000円しか入って無いし年老いた両親にこんな事、言えません。特に母は体が弱く姉のできちゃった結婚で寝込んだ事があり頑固者の父は絶縁だ‼2度と奴の名前をだすな😠です。姉は今年1月に離婚したばかりでその事も知りません。今回で4回目でだいたい半年ぐらいして男に捨てられたら(もうあんな男いらない。やっぱり子供しかいないわ✨)なんて戻って来ます⤵親権を奪いたい気分です。旦那もこう繰り返しするなら我が子にしたいねと言いますが、せめて里親になれますか⁉上の子はすっかり私に懐いています。ちなみに7歳・小学校2年生になります。

タグ

No.1366175 10/07/09 08:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.25 10/07/09 20:12
お礼

回答ありがとうございます。私は子宮けいがんで卵巣・子宮は無いので子供は出来ません。また父が母が緊急入院して病院帰りに寄ってくれた時にバレてしまいました。とにかくいかり爆発でさすがの旦那も怖がっています。私は慣れていますが…父は明日には知り合いの弁護士に相談して二度と奴には子供は渡さん。との事です。

赤ちゃん専門店で色々と教えてもらい揃えましたがやはり慣れないので難しいです💦上の子はすっかり旦那に懐いてお風呂に一緒に入っています。
ただこの子達のお父さんは、再婚しており連絡するなと言われていますし浮気した姉が悪いと養育費もありませんしお金がかかるのは承知でこの子達を育てたいです

No.48 10/07/10 14:21
お礼

その後もありがとうございます。
母子手帳は無くあったのはスーパーの袋に紙オムツ2枚とほ乳瓶(中に1回分のミルク)後は手紙ぐらいでした。それとベビーカーです。上の子が転校した学校名が分かったのでそこまで連れて行って家まで案内して貰おうと思います。上の子が言うには⭕⭕おじちゃんのお家に行ってた。お城みたいなお部屋がいっぱいあったとか…とにかく父が、(見つけたらタダでは許さん)といかり爆発です⤵
弁護士さんから(今は、未成年者誘拐と間違えられたら困るから連れ出さないで)と言われています。児童相談所へはどうしたら良いかとかも聞いてみたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧