注目の話題
俺33歳、彼女26歳 付き合って4ヶ月の彼女と先日初旅行した。 日頃から奢ってもらおうとしない彼女なんだけど、 今回やたら細かく支払った金額管理しようとし
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

幽霊とか信じる人

回答18 + お礼5 HIT数 4731 あ+ あ-

通行人( 19 ♀ )
10/07/17 14:28(更新日時)

助けてください。誰か遠視できる方いませんか?男の幽霊がしつこいんです。もう1年ぐらい憑かれてると思います。先々週は首をしめられました。
レイプやいじめにあったり気分がひどく落ちるときがあるんです。それも幽霊のせいでしょうか。いっそのことささっと殺してほしいぐらいです。家族も友人関係も上手くいかない。夢や趣味も今はどうでもよくなってもうボロボロです。
真剣なんです冷やかしは止めてください。

タグ

No.1371415 10/07/15 18:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 10/07/15 19:05
お礼

>> 1 幽霊は居ますよ 身体が重たくなってダルい じょれいしてもらわないと離れ無いと思います 貴女に好意があるか 怨念が強い生き霊かもしれませんね … 真面目なレスをして下さりありがとうございます。

誰とでも寝ていた時期はありましたが、生き霊ではないと思います。顔をみたことありますが知らない人だったと思います。すごく恨みが強い幽霊だと思います。はじめて存在を感じた頃は怖くて毎晩身を縮めながら寝ていました。
お祓いしかないのでしょうか。どうしたらお祓いを受けれますか?神社に相談したら良いのでしょうか?御礼はどのくらいつつむものですか?無知ですみません。

No.6 10/07/15 19:21
お礼

>> 2 幽霊と遭遇する三つの条件があります。 ・霊感があること ・そこに霊がいること ・主さんの波長が下がっていること この条件が重なる時に霊障… 霊感はここ何年間かで何故か見えるようになりました。また見える時期と見えない時期があり不安定な霊感です。

うちは昔からラップ音を聞いたり電源のはいっていないコピー機が動いたりと幽霊屋敷です。玄関、台所、お風呂場、トイレ、廊下、私の部屋、父の部屋は見たり聞いたり感じることがあります。

波長というものをわかりませんので、それはなんとも言えません。しかしここ1年トラブルが続いたり嫌なことが起こります。偶然でしょうか。辛いです。

私の部屋の本棚の上には黒いモヤがあります。そこが霊道というやつなんでしょうか。大抵幽霊が出るときはそこから覗かれています。盛り塩を試しましたが一時的な効果しか得られませんでした。

自分が死んだことに気付いていない幽霊や人を怖がらせようとする幽霊はある程度見てきましたが男の幽霊は単に怖がらせようとしてるだけだとは思えません。とても恨んでいるように思います。
男の霊のせいで他の幽霊もよってきて悪循環です。
拍手してみたいですが幽霊を刺激しそうで怖いです。でも1度は試してみたいと思います。

No.8 10/07/15 19:27
お礼

>> 4 お祓いをして下さい。 盛り塩をする場所もありますので変に盛り塩をすると霊を閉じ込めてしまう場合があるそうです。 ホントに助かりたいならば… レスありがとうございます。

盛り塩試しちゃってました(>_<)だいぶマシになりましたがしばらくするとまた元通りに。
やはりきちんとした場所じゃないと効果も持続しないみたいですね。

忙しさがある程度落ち着いたらお祓い受けようと思います。

No.9 10/07/15 19:33
お礼

>> 5 お祓いはお気持ちでとは言われるけど、確か五千円からだったと思いますよ。でも、信頼出来る神社でしてもらいましょうね💧 レスありがとうございます。

五千円からなんですか!それならもっと早く受けたら良かったです。以前変な霊媒者の方にあなた憑かれてるからお祓いしましょうか?と言われてトラウマだったんです。金額も何十万と言われて…もちろんお断りしましたが。

お寺、神社選びは慎重にしたいと思います。

No.10 10/07/15 19:37
お礼

レスありがとうございます。

五千円からなんですね。一升瓶を持っていくこともあるんですね。ありがとうございます。気をしっかり持つのは大事ですよね。頑張ります。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧