注目の話題
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

彼氏とセックスの求め度合いが違う…😥😣

回答21 + お礼13 HIT数 8232 あ+ あ-

悩める人( 35 ♀ )
10/07/23 20:10(更新日時)

7歳年下の彼氏と付き合って6年目😃ときめきや新鮮味はないけどケンカとかなく普通に仲良しなんですが…😒セックスの回数,内容に不満があり月1~2回2つ年上の元カレと会い欲求を満たしています😣こんなこと続けるの良くないことだとわかってるんですが私だけ年々性欲が増し年下の彼氏は淡白なままって感じなんで不満に感じてしまい😔淡白っていっても普段1人エッチはしている彼氏が気にくわないって理由もあります😤良くないことですがこのまま元カレに欲求満たしてもらうしかないんでしょうか…😣今まで何度か彼氏とセックスについて話合いしたことありますが求め度合いが違うんで改善できないと思います😢自分から彼氏を誘ってばかりなのも最近情けなくなりもう誘うの辞めようと思っています😫間違いなく彼氏とのセックス今より減るでしょうね😠

No.1376845 10/07/22 18:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 10/07/22 20:41
お礼

>> 1 欲求を満たされるなら 元カレとあってエッチもばれなければいいんじゃないの 自分だって彼女がマグロだったらやだもんな レスありがとうございます😃自分で言うのもおかしいですが人間って満たされない部分があると悪いとわかってながら他で埋めようとしたりしてしまうんですよね😣💦バレないように続けていくかも⁉です……😠

No.4 10/07/22 20:59
お礼

>> 2 年下の彼と付き合いを続ける理由はなんですか➰❓ エッチ以外は文句なしということですか❓ 主さんが恋愛する意味で重要度をエッチにしているな… レスありがとうございます😃矛盾してますが彼氏と続けていく理由は気持ちがあるからです❤ぶっちゃけ彼氏ともっとしたい‼好きでもない元カレじゃ無理‼って感情は常にあります😢でも彼氏とセックスのことで今まで何度も話合いをしたりお互いイヤな気分になったり私だけ別れを考えたこともあります😣でも話合いしても何も変わらず😠いつも解決したかのように彼氏のペースでまったく状況は変わらず😔もうバカらしくなり私からは誘わない‼その変わり他で埋めさしてもらう‼1人で抜いとけ‼って感情になってしまったんです😥彼氏と元カレを比較し性欲に年齢は関係ないとわかりました😱💦

No.6 10/07/22 21:33
お礼

>> 5 レスありがとうございます😃私の彼氏の場合,普段1人エッチはしているってことが気にくわないんです😤淡白だとか性欲ダウンならまだ仕方ないと思えますが1人では抜くってことが腹たつんですよね😣だからもうこれからは私も好きにさしてもらう‼って感情になってしまい😥虚しいですが元カレに求められると女の喜びを感じてしまいます😠好きなのは彼氏だけなのに…😭ハァ😫💦

No.9 10/07/22 22:43
お礼

>> 7 僕は二才下の彼女と約三年付き合ってますが彼女はそこまでエッチは好きじゃないらしくあんまり出来てないです😥 誘ってわいますが余り誘いすぎたらそ… レスありがとうございます😃もっと彼女とできたら良いのにね😢なんで男と女って理想通りにいかないのかなぁ……😣

No.10 10/07/22 22:44
お礼

>> 8 男を変えれば? 男を増やせば? レスありがとうございます😃矛盾してると思いますが男を変える気も増やす気もありません…😥

No.17 10/07/23 01:32
お礼

レスありがとうございます😃最低,淫乱と思われるの仕方ないと自分で納得してます😠彼氏を裏切った自分勝手な行動だとわかっているんですがイライラや寂しさをずっと持ち続けながら付き合っていくの無理なんです😢だからといって別れることはできないし彼氏にも反対されるのわかっているだけに解決法がなく苦しいです😣話合いは何度しても同じなのでもうする気ないし結局は私が我慢して彼氏のペースに合わせて付き合っていかないといけないんですよね😔前彼氏にそう言ったら悪いけどそういうことになるかな…って💦もうこんなことなら性欲なんかなくなればいいのに…って思います😫

No.26 10/07/23 14:57
お礼

>> 19 それは、彼氏とのコミュニケーションがうまくいかない(もっとHしたいという気持ちを頑なに拒否されるのに、彼氏は一人Hしている理由も言わない)こ… レスありがとうございます😃セックスだけが愛情表現じゃないってことわかっているのですがやっぱり求められなくなってしまったら女としてツラくて悲しいんですよね😢現実性の不一致で別れてる方がたくさんいますし😠彼氏から結婚考えているとずっと言われているんですが私的にウマくいかない気がしてOKできません…😣

No.27 10/07/23 15:03
お礼

>> 20 あたしも今そんな感じです😭あたしは彼がやりたいと思わないとやりたくないし、だからといってセックスレスになるのは嫌で悩んでいます😭どうすれば良… レスありがとうございます😃本当ツラいですよね😠彼氏がしたい時にだけするって形が私もイヤで何度も話合いしてきましたが改善できないままです😔私の彼氏はイヤイヤしたりたまには合わせてやっておくってのが無理な子なのでしたくない時ははっきり言うタイプなんで…😣もう私から誘うのアホらしくなってます😢断られた時の虚しい悲しい情けないって気持ちをもう味わいたくないので😠

No.28 10/07/23 15:06
お礼

>> 21 SEX、SEX言って、他の人とやるような女性だから、魅力を感じてないのかも😱💦 まぁこの先うまくいく訳ないし別れたら? レスありがとうございます😃もう情けないしイヤな顔されるのでセックスについて話は持ちかけてません😣別れた方がいいと私も思うんですがそう簡単にはできなくて😠

No.29 10/07/23 15:08
お礼

>> 22 彼も残念ながら、もうあなたに興奮しないんでしょうね 多分彼も風俗なり通ってますよ。お互いさまなはずです レスありがとうございます😃まったくないって訳ではないんですが私的にもうちょっと回数増えたらいいなぁ~って感じなんです😣風俗いってるいってないは証拠がない限りわからないことですね😠

No.30 10/07/23 15:14
お礼

>> 23 はじめまして🙇 私も彼氏と同じ感じですょ。30歳くらいから👩は性欲が🆙するみたいで、👨は↘するのは自然な事らしいです。私も何度も話合いしたり… レスありがとうございます😃セックスだけが愛情表現じゃないって私も頭ではわかっているんですが求められないことがツラくて悲しくて😭ぶっちゃけ元カレとのセックスで完全に満たされているの❓って聞かれてもうん‼とは言えません😔それは元カレに対して愛がないからだと思います💔女は30越えると男性ホルモンが増える為性欲が🆙すると本に書いてました😱性欲下がってほしいです😠

No.31 10/07/23 15:19
お礼

>> 24 主さん、お気持ちお察しします。 彼氏とも話し合っても主さんの思いが改善されていないのだから他でしてもしかたないです。彼氏さんもそんなことにな… レスありがとうございます😃そうですよね~😣ただセックスしたくて相手なんて誰でもいいって感じなら他でもやっていると思います😠そんなことではないんですよね…😥彼氏ともっとしたい‼でも求め度合いが違う‼話合いしてイヤな顔されるのもううんざり‼私から誘うのもう情けない‼って感情から求めてくれる元カレで埋めればいいって感じなんです😫でも実際埋めれてないんですけどね…😭

No.32 10/07/23 15:22
お礼

>> 25 性欲も、内容もふくめて相性なんですよ。 相性が合ってないんですね。 でももし、元カレとの子ができちゃったら主は元カレのところにいくの? だ… レスありがとうございます😃結局は相性ってことになるんでしょうね😠ちなみに元カレとヨリ戻すとかはまったく考えていないし嫁も子供もいる人なのでそういう形になることお互い求めてないです😣

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧