注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

通販の上手い利用方法

回答6 + お礼1 HIT数 891 あ+ あ-

通行人( 29 ♀ )
10/08/03 17:57(更新日時)

上手い通販の利用方法ってありますか?
例えで出すなら私はよくニッセンを利用します。
しかしワンピやトップスなどは普通にショッピングモールなどで割引きになったものの方が良いものを安く買える気がします。
靴もほとんどは激安店など行く方が2000円くらいで可愛いものがあったり、試し履きできてよかったり‥
でも、高くでしか売ってないようなデザインのものがたまたまニッセンにあったりしますし‥下着の〇着セットとかはまずショッピングモールなどではないし‥
セシールも気になっていますが、あそこはあそこで安いものあるんでしょうか?
チラッと覗いた時わりとお値段する感じだったのですが、使ってる方いますか?
通販で買って得するようなものだけを探す方法ってありますか?

安過ぎるネット専門店やオークションは私自身が結局損と感じること多く利用してません。

No.1386137 10/08/03 08:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 10/08/03 17:57
お礼

皆さんありがとうございます😃
レス全て読みました✨
やはり意見は色々ありますね。
ベッドなどの家具は私も通販で購入しました。(ヤフー)
ですがやはり普通に売ってるものの方が物は良いですね😣
服に関してはヤフーだと店によっては写真とまったく違ったり、縫いが甘かったりするのでレビュー読んでも微妙だなぁという感じです💧
靴に関してはショッピングモールではなかなか見ないような、雨の日に履けるものを見掛けたので購入考えています👢
靴は良いものをと言う方いますが、私は何故か靴の減りや消耗が毎回激しいので綺麗な靴に心置きなく変えれるお値段のネットは重宝します。
激安店も使いますが、ないようなものがあって上手く使っていきたいですね😊
ネット見る限りムートンブーツなんかは完全にネットのが良いものが安かったし、冬場はヤフーでムートン買おうかなと考えてます😚

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧