注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

二宮くんにムラムラ

回答25 + お礼1 HIT数 20977 あ+ あ-

通行人( 23 ♂ )
10/08/07 20:53(更新日時)

みなさんは芸能人に恋したことありますか?
僕は3年前くらいから同性を好きになるようになり、今は嵐の二宮くんが大好きです。コンサートに行って若い女の子たちに紛れて叫んだり(若干、周りの目が痛いです😢)、嵐の番組観覧にも一度、参加をしました。僕以外にも男で嵐ファンという方がたくさんいるのは知っているのですが、僕の場合は他の方とは少し違って、二宮くんを見ていると興奮するというかムラムラするというか、違う目で二宮くんのことを見てしまいます。引かれてしまうかもしれないですがオ〇ニーをするときもいつも二宮くんのことを考えてしまいます。こんな自分が情けなくて、前に友人に相談したのですが、気持ち悪いと言われまともに話を聞いてもらえませんでした。普通にファンとして好きなら良かったのでしょうか。僕がゲイで二宮くんのことを好きにならなければ良かったのでしょうか。こんな僕は気持ち悪いでしょうか?昨日改めて嵐の番組を見ていて可愛いなぁと思い、やっぱり好きだなと思ってしまいました。今の僕は女性に興味が持てません。二宮くんファンのみなさん、こんな僕をどう思いますか?

No.1388491 10/08/06 01:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.26 10/08/07 20:53
お礼

みなさん、こんな僕にたくさんのレスをありがとうございますm(_ _)mみなさんの意見とても参考になりました。このままでもいい、という意見が多くとても嬉しいです。やはり二宮くんのことが大好きなので、これからも二宮くんのファンを続けたいと思います。二宮くんの魅力は…可愛いところでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧