注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

旦那の浮気

回答4 + お礼2 HIT数 2349 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
10/08/20 22:16(更新日時)

3年前私が妊娠してる時に主人が浮気してた相手と今も連絡をとりあっている事が分かりました。

相手は30代バツイチ子無し、軽い鬱をもってます。

前の浮気から夫婦仲も悪く来年離婚する事になってます…

今の状態で別れるのは旦那と相手の思うツボの様ですが2人をなんとかこらしめたいです😠

旦那は週4は家に帰らなく相手の家に泊まってそうなのですが完全な証拠が無くて…

子供用の📱のGPSでの追跡とか考えてますが子供が小さい為なかなか行動にうつせなくて…

みなさんが私ならどうしますか❓

助けて下さい😢

タグ

No.1398824 10/08/18 22:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 10/08/18 23:15
お礼

1番さん、2番さんレスありがとうございます😊
やっぱり探偵に頼むしか無いでしょうか💦

以前の浮気で相手の女性は前の旦那との間の子を二度もおろさせられて男性不信な為体の関係は無い‼と言ってたんです💧
まぁ話し半分しか聞いてませんが💧

家には帰って来ませんが浮気してるかも確かでは無いので依頼料の高い探偵に頼むのを迷ってます😥

No.5 10/08/19 08:20
お礼

>> 4 4番さんレスありがとうございます😊

飽きるまで待って帰ってこられても私もそんな旦那いりませんからね😁💧
それに相手は旦那しか頼れる人がいないそうで依存してるんです…

3年前浮気を見つけて相手に止めるように言ったのに相手から何度も連絡をとってきて…

こういう場合訴えたり出来ないんですかね😠

でも不貞行為が確実なわけでも無いしこのくらいじゃどうにもなりませんよね😱

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧