注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

女として見てもらえない

回答8 + お礼3 HIT数 3492 あ+ あ-

通行人( 26 ♀ )
10/08/19 20:57(更新日時)

結婚して6年です。旦那は私を女として見ていません。
確かに産後の私は酷いものでした。太ってたし育児疲れが顔に出て老けてました。その時、旦那は私に幻滅していたのだと思います。態度が凄く冷たかったです。それは自分も反省し、このままではいけないと、綺麗になる努力をしました。ダイエットして痩せたし、肌のお手入れも頑張りました。今も足の爪の先から髪の先まで気を使っています。
自分で言うとバカみたいですが、周りから美人と誉められるようになりました。
でも旦那は私を女と見てはくれません。この前、2年ぶりに夫婦だけで半日を過ごせる時間が出来ました。
私は思い切ってラブホに誘ったのですが、旦那の要望でカラオケに行きました。悲しかったし恥ずかしい気持ちでした。夫婦といえど、女からラブホに誘うなんて勇気いるのに…
続きを書かせて下さい

タグ

No.1399065 10/08/19 03:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 10/08/19 04:08
お礼

ありがとうございます。
それから3ヶ月たつのですが、なんだか情けなくて気持ちが起こらず夜の方はレスです。旦那も特に誘ってきません。
旦那はすごく子煩悩で、そこは私も感謝しているのですが、私に対しては「子供の母親」という感じで、情しか感じ取れません。
言い訳ですが、そんな日々が続いている内に、私も旦那に期待しなくなり男として見れなくなりました。憎んだり嫌ったりはしてないけど、私の旦那への気持ちが情になってしまいました。 続きます

No.3 10/08/19 04:43
お礼

今悩んでるのはこれからの事です。私は旦那といても楽しくありません。いっそ離婚して…なんて考えも浮かんでしまいます。でも子供の事を思うと可哀想で、こんな自分勝手な理由で離婚なんてできない…と毎日変な葛藤をしています。 どうしたらいいかアドバイスもらえませんか?埈

No.4 10/08/19 04:51
お礼

お礼は夜になります珵

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題