注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

夫に離婚を言われました。

回答50 + お礼4 HIT数 29143 あ+ あ-

悩める人( 54 ♀ )
10/09/01 21:21(更新日時)

夫の長年の不倫が発覚、相手は❌1子持ちの42歳の女です。
発覚して1年、毎晩、毎晩、修羅場で私は夫は「別れた」と言いますが信用できず、なら、「抱いて欲しい、優しくして欲しい、私を愛してるよね」などの感情をおもいっきりぶつけてきました。

暴れたり泣いたり。
そのたびに夫からは暴言、暴力。

確かに毎晩帰宅はしますが、信用出来ません。

だけど、離婚したくありません。

最近、夫から離婚したい。と、とうとう言われました。

やっぱりそうなんだ
女と約束出来てるんだ

もう、狂ってしまいそうです。

慰謝料ガッポリとって離婚した方がいいのか?

しかし夫に甲斐性もなく、かと言って今さら自立する自信もありません。

パートで月10万位です。

子供は二人、そんなに嫌なら離婚したら?って言われます。
この感情はどうしたら抑えられますか?
夫が嫌になるのもわかります、でも、裏切られた私の気持ちは?

毎日、本当に無茶苦茶です。

相手女を殺してやりたいです。

No.1409859 10/09/01 09:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.9 10/09/01 10:39
お礼

皆様ありがとうございます。

頭ではわかっていても感情がついてきません。

女とも話をしましたし、今も夫の行動が怪しい時は女にイタ📱をしています。

「絶対、離婚してやらん、二人を殺しに行くからな🔥」って感情をぶつけてきました。

夫は調停でも裁判してでも離婚してやると言います。

最近、ますます、夫が離れていきます。
きっと女とはキレてませんよね?

勘でわかるんです。

あんなエロばばあのどこがいいのか?

一度📱でおもいっきり罵ってやったら、「あの○○さんの奥様がこんな方でがっかりしました」とのたまいました。

私もがっかり、❌1子持ちの中年女に夫を寝とれ続けてたなんて。

No.19 10/09/01 12:03
お礼

本当にありがとうございます。冷静になればこんな私じゃ嫌になるのは当然だろうし、私も変わらなきゃ駄目だとも思います。だけど、どうしても騙されてる気がする。まだ絶対切れていない。夫はいつも女を庇います。慰謝料や本気で私が女に何かをしたら、多分もう、離婚になります。夫の本当の気持ちを知りたい、向き合って欲しい。子供が自立した今、夫婦二人で仲良くしたかった。女は○○さんと結婚も望んでないと言いきりますが、信じられません。女は夫と出会い不倫し、離婚しています。子供は前の旦那さんのところにいます。結婚が早かったので子供は成人していて今は子供とも行ききをし、前の旦那さんも再婚してます。夫とのことも子供は知っていて三人で食事をしたりしていると。私が女から聞き出しました。不倫歴も18年になると。しかし、夫はそれを認めません。女は認めているのに。それは私への愛情ですか?

No.24 10/09/01 13:11
お礼

>> 21 主さん…地獄ですね…。 私も 何十年も信じきっていた 夫に不倫され 主さん同様、散々苦悩しました。しかし、主さんご夫婦は 二度と 夫婦として… ありがとうございます。

私達夫婦には何もありません。

夫は自営で、年金も途中から未払い。

若い頃は羽振りも良かったのですが、今では賃貸の安アパートです。

生活費もほとんどくれません。
私もパートに行ってますが、もっと働けと言われます。

お金のことでもよく揉めます。

不倫発覚してから1年、家賃が払えず引っ越しも2回しました。

夫を支え、私がもっと頑張らないと堕ちていくだけなのに、夫と女のことを考えるとどうしても前に進めないのです。

無理なのわかりながら、1億円払ったら離婚してやると言ってしまう自分が情けない。

いつまたここも追い出されるのか?

老後の生活は?

こんな夫でもいないよりいた方がよくないですか?

No.32 10/09/01 15:40
お礼

一括のお礼ですいません。
大分、冷静になれました。

現実、相談できる人はいません。

子供にも無視されています。

夫の姉兄達にも📱をかけまくり相談しましたが今では鬱陶しいから止めてくれと。

そんなに嫌なら子供も大きいのだし離婚したらいいと突き放されました。

実家の母はお前のそういうところが嫌われるんだと性格をまず治せと言われます。

ここでしか話しを聞いてくれる人はいません。

夫にもそのギャアギャア言うヒステリーなところを治せと、頼むから寝かせてくれと。

いつまでも我慢しないからなと、2~3発殴られてます。

不倫して騙され続けた私が悪くて夫に謝り、性格を治すからと我慢し、そして爆発する。

その繰り返しです。
私は頭の悪い甲斐性もない性格も悪い、ただのオバサン。

諦めるしかないですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧