注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

旦那に気持ちがないと言われ

回答9 + お礼1 HIT数 4458 あ+ あ-

みか( 41 ♀ ZbO1w )
10/09/25 00:37(更新日時)

結婚19年もともと仮面夫婦です。産後に私が自律神経から体調不良になり夫婦生活が少なく、薬をのみながら子育て家事を頑張ってきました。
旦那の浮気も仕方ないと思い、まずは自分の体調ばかりが不安でなりませんでした。旦那は私がそこまで具合が悪いとは思っていなかったと思います。頼れず 頼れば腹がたつ、の繰り返し、今は子供が高校 中学と手はなれましたが思春期の子供の心配も耐えません。心配事ばかりで笑顔が消えていたせいか 旦那は趣味にあけくれ外へ出る事が多くなり、女もいる事を白状しました。私に気持ちがないとも言われました。別居と言う言葉も出ましたが まだまだ子供の入学があり今一番お金がかかる時に私は動けません。と言うか私が出て行く理由ありませんよね?家事 子供の事旦那にも一生懸命やったつもりですが もともと生活が合わない仮面夫婦の仮面をはずしてしまった旦那です。旦那は自己中な所があり自分一番です。優しさはありますが思いやりがありません。
今どうにもならず家庭内別居みたいな感じですが皆さんならどう思いますか?

No.1427674 10/09/23 21:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.9 10/09/24 11:55
お礼

>> 1 読ませて頂く限りでは、やはり夫婦どちらにも非があると思いますよ。人は大抵みな自己中です。主さん自身、体調不安についてきちんと旦那様に話されて… ありがとうございます。そうですね いくら頑張ってるとは言っても旦那に不満を与えているのは私かもしれません。
普通でいいので家族の輪が戻るよう 自分自身もなにが変えてみなくてはと思いました。ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧