注目の話題
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

痩せたい

回答6 + お礼4 HIT数 1733 あ+ あ-

悩める人( 35 ♀ )
10/09/25 08:11(更新日時)

長くなりますが、聞いて下さい

私は、小 中と学生の頃 数人の男子から言葉のイジメにあってました。『ブス』『キモイ』などよくある言葉のイジメです
女友達は、幸い沢山いたので、(現在も)不登校になはならず友達に苦労した事なくチャント学校は、行ってました。高校は、地元から離れた女子校に通いました。自分に自信をつける為に、プチ整形もしました。『かわいい』や『美人』と言われる事がふえ 男恐怖症も多少落ち着きました 彼氏もできました。 高校卒業後、水商売をして、20歳で 結婚 28歳で妊娠・出産 20キロ増え 30歳で妊娠 出産してまたまた15キロ増え
今167センチ80キロの体型になりました😫
まさしく森三中の大島体型です。

続き

No.1428341 10/09/24 21:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 10/09/24 21:24
お礼

1番さんありがとうございます

続きます

私は半年ほど前から事務と電話で営業するテレアポのパートをしてます。

小さい会社で、私だけパートで 他は、みんな社員さんです、女性は、私と事務員さんと二人だけ 後は、男の営業さん七人だけの小さいな会社です。
営業さん達と仲良くなりましたが…

みんな毒舌で

からかわれているのか?
イジメられているのか?
わからないんです。
いつも 笑って かわすけど…
やっぱり容姿(体型)の事を言われると傷つきます😫
そして小 中学生の時男子にイジメられた過去がトラウマでよみがえってきます。

コソコソ話しされると?私の文句を言われていると思ったりします

No.4 10/09/24 21:33
お礼

女の事務員さんに相談したら、 一つの愛情表現だよ‼トカ からかってるだけだよ‼トカ
○○さんの反応が楽しいから‼みんな言うんだよ。人気者じゃんって言われますが…やっぱり容姿の事を言われると辛いです😫
小さい事から、結構凹む事まで言ってきます。・私と一緒には、歩けない(恥ずかしいから)
・我が子が、○○さん見たいに太ったらどうしよう?

・外回りの営業は、太ってるから出来ないよ
お客さん びっくりするよ

・軽に乗ったら右側だけ傾くでしょ?

ナドナド

No.5 10/09/24 21:44
お礼

いつも 笑ってかわしますが…辛い
先週も、私が、必死で走っていたら
脂肪の揺れが面白かったのか?わかりませんが、 写メとられました😫

だけど
そんな事したりけなしてくるけど たまに良くしてくれたり 飲みなど誘ってくれたり
だから、イジメじゃなくただ、からかわれているだけなのかな?と…

皆さんなら どう感じますか?

No.8 10/09/24 22:19
お礼

みなさん ありがとうございました。
言われるのが 悔しく辛いなら痩せたらいい事 ごもっともです。食べる量や食べる物は、あまり昔と変わってないんです。 ただ、 ホントに体重が落ちないんです😫
産後すぐから、かれこれ 五年毎日、夕食後、 二時間八キロぐらい ダンナに子供預け 歩いているんですが、太りもしませんが 痩せもしません😭
ちなみに、今日食べた物
朝は、食パン一枚とコーヒー
昼は、ご飯一膳と夜の残りのハンバーグ 間食は、豆乳一杯 お弁当用のゼリー二つ
夜は蒸し野菜をポン酢で食べました。

で、今から歩いてきます😔

どうしたら 痩せれるんでしょうか?ホントに悩んでます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧