注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

皆様どう思われますか?

回答26 + お礼7 HIT数 5024 あ+ あ-

お悩み人( 40 ♀ VpfWw )
10/10/20 18:45(更新日時)

私事なのですが… モヤモヤ感が 拭いされないので 投稿させていただきました。 約二年付き合っていて ゆくゆく結婚も お互い考えていた最愛の彼氏と 数ヶ月前に 喧嘩をし…😲 お互い意地の張り合いか?強がりと タイミング逃しで 一ヶ月くらい 連絡を取らずに 距離を置いていました。 このまま別れは 嫌だったので ほとぼり冷めた頃 私からメールをしたら 彼氏も 私の写メとか見て 忘れたことはなかったなど言い 久々に話せたり メールできることを 喜んでくれ また元サヤになりました😌 近々会おうなど話しが出ていた矢先 😲😲知り合いが 私の彼氏さん 顔写真6枚も載せて グリーに投稿してたよと言うので確認したら 間違いなく彼氏でした😔 彼氏に問い詰めたところ 数ヶ月連絡取らなかった期間は 距離を置いていたのではなく 私に振られたとショックを受けていて 軽い気持ちで 投稿したと言うのです😓 ゲームや 箱庭は やってなく ただ顔写真だけ載せています。明らかに ゲームをやる目的ではありません😣 きっぱり 別れるべきでしょうか? 許して また 仲良く付き合う努力しますか?

No.1446193 10/10/19 16:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.11 10/10/19 18:01
お礼

一括お礼で すいません 彼氏は いい年なのに 見た目は かなり若く 割とモテるんで 自信過剰なんだと?思われます。顔写メを 五枚も投稿してました😱しかも その五枚は 私に くれたやつ😱
実は 前にも グリー投稿前科があり 私に 二回もバレて もうしないと約束してたんですがね😒

まっ今回は 喧嘩中と言うか 別れたぽくなっていたから 百歩譲ったとしても…
過去にも 喧嘩したとき 載せられてたことあるんです😱😒

No.15 10/10/19 20:13
お礼

彼氏は ちなみに45歳ですが 美容院経営してるので 若いです😓

今回の投稿した彼氏の言い訳聞いていただけますか?
「九月半ばの俺の誕生日の時に 私とは 疎遠だったが おめでとうのメールくらいは くると思ってたのに こなかったから 無性に淋しくなり😢 誕生日の数日後 グリーに投稿しちゃいました」

この彼氏のセリフ どう思われますか?皆様なら 笑顔で許しますか?

No.20 10/10/19 21:56
お礼

一括お礼で すいません
彼氏とは
結婚考えていましたよ 彼氏のほうに 思春期の お子さんが 一人いるので 卒業を機に 一緒になる予定でした。グリーで 写真載せてただけですが ナルシストみたいで ドン引きです😱
彼を許す 許さないと言うことより なんで 写真わざわざ載せるのか?載せたら 私に またバレたら どうしようという 危機感は ないのか 理解不可能です😒

No.22 10/10/19 22:25
お礼

レスありがとうございます。彼氏の良いところは 仕事に やり甲斐を感じ 具合悪くても 成し遂げる根性 あとは美意識高く ストイックなところ 何か相談したら 何でも的確に答えてくれるところ 肌が合うこと もっとありますが(笑)
グリーに投稿しても 嫌いにはなれませんね😓

No.24 10/10/19 22:47
お礼

>> 23 レスありがとうございます。
多分彼氏は また繰り返すと思います。
嫌いにはなれないけど 今後の 付き合いは 正直 考えてしまってます😓
疑心暗鬼に すぐなると思うし 別れる方向へ いくと思います。

No.28 10/10/20 07:07
お礼

>> 27 そうですよね
私も まだ 気晴らしに ゲームやってたなら 許そうかと思ったんですが お気に入りの写真 五枚も投稿してるのが ある意味 恥ずかしくて😓
社会でも それなりの地位がある人なのに😆

No.33 10/10/20 18:45
お礼

皆様温かいレスありがとうございます。ここに 投稿してから 私なりに 冷静に考えました。 彼氏にも ナルシストなのは 分かるが 会社の人や 息子さんが見ないとも限らないし 写真のせてグリーに投稿するのは やめたら? と言ったら 俺はナルシストではない😓と ほざいてました😱
普段は 俺様な人なので 私に説教とかするくせに 自分の やってることは最低だと思います。私が投稿したら 怒るくせに 自分は いいんかい😠みたいな😒 私に見る目がなかった気がします。
結婚したとしても マンネリ化してきたら 女作られそうな気もするし😔
これを機会に 別れようと思います。皆様ありがとうございました m(__)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧