注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

車の免許ない方や、ペ―パ―ドライバーって‥

回答24 + お礼1 HIT数 16854 あ+ あ-

悩める人( 39 ♀ )
10/10/26 18:30(更新日時)

車の免許を持っていない人は簡単に車に乗せて送って~とか あてにする人多いですよね❓ペ~パ~ドライバー歴25年とか言って車はなくても やっていけるし‥とかいうけど結局は誰かをあてにして 今日はそこまで乗せて行ってとか 車乗ってきてる人に 帰りはどっちから帰るの❓とか まさに乗せてもらおう根性‥お礼とか悪いなぁ‥って思わないのでしょうかね❓乗せてもらって当たり前という 車乗らない人はほとんどみんなそうです。ある人は家まで送り迎えでランチ行ってるのに いつもなんのお礼もありません。ランチぐらいおごってくれませんか❓普通。一度もお礼をしてくれないので もう 現地集合にかえました。そして現地解散。もちろん駅横の店でランチやお茶です。車を常に運転してる方は疲れたりガソリン代やからかかるのがわかると思いますが、 気安く送ってや乗せてと言わないで下さい。毎回言葉でありがとうね だけだと だんだん利用されてるようで嫌になります私の考えがおかしいですか❓乗せてあげたらその方は『わあ 助かった 電車代○○円 浮いたわ~🎵』って‥私はガソリン代かかってるんだよ💢って 神経疑います

No.1449889 10/10/24 20:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.24 10/10/25 02:11
お礼

主です❗一括になりますがすみません❗
書ききれなかったので書かなかったのですが自分の元々の友達ではないんです❗私の昔からの友達は皆車の免許は持っていますのでいいんですが 職場関係で親しくなった方にそういった方が多いんです💦だから出勤して帰りも一緒だと 今日もじゃそこまで乗せて~と💦50代後半の方です。まだ乗せてはいませんが図々しい言い方をしてきたのも職場が同じの50手前の独身女性です。ランチとかたまに逢う方も以前の職場で出会った40過ぎの主婦です。うちは田舎なので車の免許がないと不便なんでまわりは持ってます。ただ職場となるといろんな地域の方が集まってるので‥
高校でたら免許取るのが当たり前で育ってきたので 免許取らない気持ちがわかりません‥街なかで育った方は なくても生活できるんでしょうか‥ 同居している姑も免許を持っていないので とても 気安く全てにおいて 乗せてといいます。
体調悪い時はカチンときます💦 もっと昔の職場で年下女性だったのですが その子は送り迎えが当たり前その上私が年上だからお金あるでしょうおごってよ~という子だったので もうお茶やランチはやめました😂

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧