注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
今週のバイトのシフトの日に外せない急用が入ってしまい、店長に伝えたところ誰か代わりの人を探してと言われました。 急に用事が入ってしまった自分が悪いので探すのは

心霊現象が頻繁におこる…

回答26 + お礼2 HIT数 5581 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
10/10/29 18:54(更新日時)

私は眼科と外科が一緒の個人病院に勤めています。そこは昔は田んぼだったという話なのですが…怪奇現象ばかりおこります。
『走れないはずの二階からの走る音』
『電気をつけてないのに勝手につく』
『誰も入ってないのにトイレからかってに水が流れる』
『電子カルテが勝手にたちあがってる』
『激しいラップ音』
『激しい視線』
などなど…
古い病院じゃなく開業して六年です。今まで働いた人は偶然かもしれませんが、働く人は流産したり、ガンになったり…してる人がいる中、私も今までかかったことない肺炎や激しい頭痛など…
勤務六年目の人達はみんな『いる』と言ってます。気味が悪いですが…気にしすぎなのでしょうか?

No.1450955 10/10/26 06:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.16 10/10/26 18:36
お礼

皆さん色々とご意見ありがとうございます!
まず個人病院なので病棟はありませんので、患者がそれにきずく事はないです。
ラップ音はそんな小さな音ではなく、壁や机なんかを蹴った音。(小さな音の時もあります)
足音は子供が全力で走るような音。
トラックは時々しか走りません。大きな道路が目の前にはないです。周りは公民館、役場、消防署です。
先生は非科学的な事がきらいなため、そういうのは禁句と先輩看護師さんにいわれてました。なので塩をポケットに入れて仕事する看護師が数人います。
電気系はすみません…わからないです😞
ただ地下室がありますが壁の隙間からカビが生えてきてました。
建物は新しいのに気味悪いです……

No.28 10/10/29 18:54
お礼

またまたありがとうございます!
気のせいのわりには掃除婦さんの話だと朝スタッフが来る前(7時頃)とかでもトイレが流れたり、水が溢れたりするそうです。
辞めた看護師の人で見えた方もいたそうです。
気のせいのわりには頻繁だし、奇妙だし…
私は元々頭痛もちではあるんですが、ここで働いてから頭痛も悪化してますし…
電磁波の関係だとカメラとかもまずいですよね?💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧