注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

世の男性陣は………

回答38 + お礼5 HIT数 5915 あ+ あ-

通行人( 25 ♀ lZQEw )
10/11/28 11:47(更新日時)

藤原紀香を良い女と思うんでしょうか⁉

今朝、彼氏とテレビ見ていて、ぐっさんと一緒にテレビに出てました。彼氏は『あっ‼藤原紀香だ‼』と明らかに嬉しそうで『料理もできそうだよね~』と言っていて、藤原紀香嫌いの私はカチンと来てしまいました😠会社の上司も『陣内は出来た嫁と結婚したからダメだったんだ。あんなに出来た嫁はいない』と藤原紀香を絶賛しており、やはり私は納得いかず💨

わざとらしい喋り方だし、演技は下手だし、離婚の時の対応も嫌だし、お金貰ってアフガニスタンとか行って偽善者にしか思えないし、格闘技のこと全然知らないくせに、K-1の試合中はギャーギャーうるさいし、ホントに嫌いなんです😠

確かに羨ましいぐらいスタイルいいから、男はみんな好きになるのかな~と思うんですが、私みたいに思ってる方はいますか⁉

藤原紀香ファンの方、すみません😞😞😞

No.1473894 10/11/28 00:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 10/11/28 00:35
お礼

>> 1 俺ぐらいの歳になったら女性の内面を見るからね。 特に藤原紀香がいい女だとは思わない。 寧ろ、出てるCMを見る限りちょっと寒気がするくらい。 … レスありがとうございます😄
外見じゃなく内面ですよね😄
私もそう思います。

確かにCMは不快です。入浴剤や焼酎のCMも不快です。

ちなみに彼氏は37歳なんですが、まだまだ外見で判断なんですかね😞

No.6 10/11/28 00:39
お礼

>> 2 好きな人もいれば嫌いな人もいます。 主さんと同じように彼女が嫌いな人の共感を得たいんでしょうけど、下らないと思いませんか? 嫌いなら嫌い… レスありがとうございます。

同意見を求めたいだけではないですよ。私は嫌いだけど、好きな人もいるだろうし。

私の周りの男性陣は、藤原紀香を絶賛してるので、みんなそうなのかな~と思ったので。

もし不快な気持ちになられたのならスルーしてください。

No.7 10/11/28 00:43
お礼

>> 3 俺はあんま好きじゃないです。 外見は綺麗ですけどね。 CMもちょっと嫌です。 何かよくわかんないけど飲食物に入れる粉?みたいなやつのCM…… レスありがとうございます。

スタイルいいですからね。
もちろん好き嫌いあると思いますけど。

CMは痛いんですよね。
多分あの喋り方がわざとらしいからだと思います。

彼氏が外見重視だったら嫌だな~といます。

No.8 10/11/28 00:48
お礼

>> 4 アフガニスタンの飛行機代はテレビ局かわかりませんが、出演料は寄付しているはずです。 藤原さんは最初はベルメゾンのカタログとかにも出ていたぽっ… レスありがとうございます。
最後の文章おもわず笑ってしまいました。

そうでしたか。
寄付されてるんですね。
離婚のことは芸能人だし、色んな見方がありますしね。
演技や喋り方とかは、たぶん私が生理的にダメなんだと思います。昔、似てると言われた事があり、すごく嫌でした。

まあ彼氏には好きなぐらい言わせておきます。

No.43 10/11/28 11:47
お礼

皆さん、たくさんの意見ありがとうございます。
一括の返事ですみません。

色々な意見が聞けて良かったです。もちろん好き嫌いはあると思うので。

藤原紀香をよく見てる訳ではなく、たまたま見ていたテレビに出演してたり、CMが流れたり…私が嫌いだから余計に気になるのかもしれません。K-1は好きだから見てました。私は格闘技経験者で、あまりにも試合中にうるさいので見なくなりました。

アンチ…と言われたらアンチかもしれませんね😅
まあ彼氏も『顔が変わったよね。整形したのかな⁉』と言ってました😅

でもあの体型は、どう頑張っても無理なんで羨ましいし、相当努力はしてるんだろう…と思います。

皆さんありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧