注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

旦那の看病

回答17 + お礼1 HIT数 21398 あ+ あ-

通行人( 32 ♀ XT9eCd )
10/11/29 12:32(更新日時)

先週木曜日から旦那が扁桃腺炎で高熱を出し寝込んでます😳大の大人が39℃とか出せばしんどいと思います😠食事もうどんや雑炊 ありきたりな物。食事.水分とれてます。部屋で1日寝てて「う~う~」うなってます😠用があれば✉が入ります。私も様子を見に寝室には行きます。旦那に夕飯を食べてる時「お前って本当に冷たい女だな😔つくづく思った」と言われました😣理由は ①今回寝込んで一度たりともおでこに手をあてて熱を確認しない②パパ大丈夫❓早く熱が下がるといいね・着替えする❓など心配している言葉かけがない③何かたべれそうなのがあれば作るよ という言葉がない(うどんや雑炊ばかりじゃなくて違うのも作れと)④オヤスミ💤と言って寝たら朝まで様子見に来ることもなく寝てる💦私は呆れてしまいました⤵高熱続きで辛いし仕事も休んでるしで気分が悪いから言ってるんだな~と位しかとらえてないのですが息子に「ママは冷たいよな」と何度も言ってました😔私は冷たいのでしょうか❓皆さん 旦那さんが風邪や体調不良で寝込んでる時にはどんな対応してますか❓今も39.4℃あったので明日も仕事休むと思います。皆さんの意見を参考に看病したいと思います😁

No.1474604 10/11/29 01:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.18 10/11/29 12:32
お礼

主です。一括お礼ですみません🙇

色んな意見やアドバイスありがとうございます。
今も38.7℃あり病院に行ってきました。
なんと…レントゲン撮ったら肺炎にかかってました😢
扁桃腺の腫れはひいてました。
一回空腹時に飲めばいいという抗生物質を処方され帰ってきました😠
今もふ~ふ~うなってます😣
でも私も主人も熱の原因が扁桃腺炎→「肺炎」と判ったので少し安心しました。
ふだんからチクチク口うるさい旦那なので優しく出来ないでいたのかも😂 お昼何か食べない❓と聞いたら「マロニーちゃんのサラダ」が食べたいというで作りました✋意見にもありましたが本当に子供が寝込んでる時より手がかかりますね😁

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧