注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので

誰か助けて!

回答100 + お礼8 HIT数 42955 あ+ あ-

通行人( 27 ♀ )
10/12/13 10:53(更新日時)

さっき子供を殺すかと思いました。それぐらい頭に血が登ってイライラしていました。1時間以上、頭にキーンと来る奇声を上げて泣き喚き、ミルクをやっても抱っこしても泣き止みませんでした。イライラして数回叩き、壁に叩き付けて殺してやろうかと思いましたが、ベッドに放置して奥の部屋に逃げて来ました。
毎日毎日、旦那がいても全く育児を手伝わず、一人で育児してましたがもう限界です。昼間も児童相談所に、少しでいいから子供を預かってほしいと電話しましたが、結局愚痴を聞いて終わりでした。子供を預けるのも旦那の同意が必要で、旦那は全く聞いてくれません。下手したらキレて殴られます。近所からも嫌がらせを受け、毎日毎日ノイローゼ状態です。一生懸命頑張っても何も報われない、子供を捨てて離婚も出来ない。もう疲れました。こんな最低な人間は死ぬべきですね。

No.1483390 10/12/11 21:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 10/12/11 22:10
お礼

>> 1 ぬ、主さん‼ 早まらないで😓 子供も私に似て凄い神経質なんです。些細な音で起きて泣き喚きます。朝は同時に起きて、家事があるので昼寝も出来ない、夜も中々寝ないし夜泣きする…。もう疲れました。義親は上の子だけは可愛がってすぐに預かりますが、下の子は絶対預かりません。
買い物に行っても泣き喚いて余計にストレスが溜まるし。産まれてから常に一緒でウンザリしています。旦那は子供が泣くと平気で叩きます。子供嫌いなくせに夫婦の相談も無く無理矢理に産ませたんです。頑張っても頑張っても精神病だと馬鹿にされ、キチガイだと悪口言われ、もう疲れ果ててます。

No.8 10/12/11 22:20
お礼

>> 2 腹立つよね… 男はアンポンチンだし😤 赤ちゃんは泣けばすむと思っているし😤 母ちゃんはロボットじゃねぇ人間だっつうの😤 疲れるよね。しんど… ありがとうございます。暖かい言葉凄く嬉しいです。
子供を叩いてしまって、罪悪感でいっぱいです。でも泣き声を聞く度にイライラします。誰も助けてくれない。旦那も家が面白くないらしく、近くにある実家に逃げました。旦那が実家の仕事してるので、全てが筒抜け状態で、私(嫁)の悪口ばかりです。近所から監視されたり、悪口言われてるのも、全て私が悪いせいだと思っています。
精神障害でも子供のため、ただそれだけに頑張ってました。でも何か糸が切れたみたいに限界なんです。

No.9 10/12/11 22:21
お礼

>> 3 主さん…分かります💦分かります💦 子育て…なかなか思う様にならない… だけど落ち着いて🙏🙏 我を忘れそうになったら、又今みたいに隣の部屋に飛… ありがとうございます。また児童相談所に電話してみます。

No.14 10/12/11 22:28
お礼

>> 5 そんな父ちゃんは、私がスリッパで叩いちゃう😤 主さんは、頑張っている!いいお母さんです。 疲れて当たり前です。 ありがとうございます。子供は可愛いです。私のような馬鹿な母親でも、2人揃って後ろをチョロチョロ後追いしてついて来ます。旦那には外出の時以外、ほとんど寄り付きません。
子供達は私に似ないで本当に良い子なんです。私がしっかりしてないばかりにこんな酷い仕打ちばかりしてしまいます。
ストレスなどで疲れてるのに休めないと精神病が酷くなるんです。旦那や周りが悪口を言うのもストレスの原因です。どんどん悪循環に陥っています。
ほんの少しでも子供と離れて休めたら、イライラせずに済むのに、それさえ出来ません。

No.19 10/12/11 22:38
お礼

>> 6 わかります(涙)うちは主人がそこまでではないけど、頭に血が昇って赤ちゃんなのに罵声を浴びさせてしまったこと何回もあります…本当に育児って体験… ありがとうございます。部屋に戻ったら寝ていました。また今日も夜泣きしそうです。

No.28 10/12/11 22:51
お礼

>> 7 ⬆赤ちゃんは泣けば 済むと思っているし、って… こんな事言う母親が子育てしてるかと思うと赤ちゃん可哀想すぎる😭 ねえ、赤ちゃんは泣く以… ありがとうございます。それは分かってます。私がイライラして神経質になってるから子供も神経質になってるって。でも、距離を置く事が出来ないんです。
休みの日、ほんの少しで良いから、下の子の気分転換も兼ねて、義家に連れて行ってと旦那に言うと、実家は託児所じゃねぇ!とキレます。上の子は何をやっても可愛くて、下の子は全く可愛くないのかと疑問でなりません。
市がやってる有料の託児サービスに下の子を預けて外出した時に限って、途中で義家族に会います。旦那を通じて、毎回子供を預けて遊んでるみたいな嫌みを言われました。
どうやってイライラを解消したら良いのでしょうか。

No.76 10/12/12 09:30
お礼

皆さん、たくさんのレスありがとうございます。明け方も1時間ほど奇声を上げて泣いてました。寝不足で頭が痛いのに、朝もキーキー泣いてました。
さっき児童相談所に電話したら、市内の担当に連絡を取って対処するとの事でした。旦那は朝から無言で出て行きました。私には行く所も逃げる所すら無いのに。
毎日ストレスと寝不足で調子が悪くなり、ここ最近は病院や買い物、その他で外出する事ばかり。家にいても近所からの嫌がらせ…。もう疲れて何をどうすれば良いか分かりません。調子が悪くなると溜まったストレスが爆発し、追い込まれて昨日みたいにパニックを起こします。
まとまりの無い文章ですいません。皆さんの励ましのレス凄く嬉しいです。ありがとうございます。

No.99 10/12/13 09:00
お礼

皆さん、たくさんのレスありがとうございます。土日忙しくて放置してしまい、すいません。
今日、児童相談所の方が来てくれる事になりました。
子供は1歳2ヶ月の男の子です。風邪を引いたのもあり、機嫌が悪いし夜泣きが酷く、上の子も一緒にずっと面倒見てたので、疲れ果てました。おまけにここ数日、旦那が明け方までPSPをしながらキレて暴言吐いてました。寝不足とストレスでどうにかなりそうでした。
育児放棄してるならとっくに子供捨てて実家に逃げ帰ってます。子供が可愛いから周りの嫌がらせや悪口にも耐えて耐えて頑張っています。ただ疲れて暗闇に迷い込んだだけです。
精神病の症状が辛い時はあまり無理に動かないようにして、症状が軽くなったらまた頑張りたいと思います。皆さん、暖かい励ましのレスありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧