注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

こんな扱いヒドイ😢

回答48 + お礼3 HIT数 8233 あ+ あ-

通行人( 35 ♀ )
10/12/22 01:07(更新日時)

私はここ2ヶ月ほど不登校気味だった息子の学校に毎日付き添いしていたので、仕事を休んでいました😒うちは母子家庭で金銭的なことを考えるより息子のことを立ち直らせる為にも会社には承諾得てました。おかげで息子は学校に行けるようになったので新学期から仕事復帰しようと思っています。
…が❗会社には心ない人が数人いて、その人たちは私の復帰を望んでないらしいです😢好き放題言われた挙げ句、辞めてけなんて⤵遊んで過ごしてきたわけでないので憤り感じました。その半面で転職しようか悩みます。
みなさんならどうしますか?

タグ

No.1488227 10/12/19 00:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 10/12/19 00:22
お礼

>> 1 早速のレスありがとうございます。
上司は普段は何も考えてないようなチンプンカンプンな人ですが(😅)私の件に関しては深刻な問題と受け止めてくれ、いつでも戻って来ていいよう籍は置いておくと言ってくれてます😄

No.7 10/12/19 06:36
お礼

一括のお礼ですいません😢レスありがとうございます😄
私が付き添いを決めたのは母、学校側、フリースクールの方等と話し合った結果です。だから遊んでたわけではないのです。
他の社員の方やパートの方に多大な迷惑を掛けたのは重々承知です。私は付き添いするにあたって、復帰する際は私が復帰しやすいような場作りをしておいて欲しいとお願いしていたのですが、これでは復帰する気がなくなりました⤵

No.38 10/12/20 09:32
お礼

一括のお礼ですいません…やはり私が甘い考えだったようです。私は息子の笑顔が見たかった…学校には行ってほしかった…ただそれだけの為に付き添いしてました。みなさんに非難されて仕方ない立場にいるのは分かってます。私は一日中息子の付き添いしつつ、別室で勉強も見てました。
会社側に戻っていい状態にしておいて欲しいと願い出たのは大間違いですね。復帰する際に菓子折りは持って行くつもりでいます。やはり事情はどうあれ、身勝手な行動には違いないですから…
私は息子の付き添いをしてはいけなかったのでしょうか?今後息子とどう向き合えばいいか分からなくなってきました。
せっかく悩みを打ち明けたのに悩みが増えてしまい残念です

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧