注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの

報告を兼ねて…疲れました

回答67 + お礼13 HIT数 48488 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
10/12/27 04:02(更新日時)

少し道が開けたことをお知らせしたいと共に皆さん知恵を借りたくスレ立てしました。不快に思われる方嘘だと思われる方は無視して頂きたくお願い申し上げます。弁護士が相手の女の両親にそれなりの証拠が揃っていると話をしたら謝罪文書にて相手の女は自宅に来たことを認めました。金銭を要求はしていないが旦那に騙された分の慰謝の慰を見せてほしいと話をした。旦那から南の島で生活しようと言われてきた。旦那の貯金で暫くは豪遊が出来ると言われてきた等が書かれておりました。相手の女友達は2行でしたが私は付き添いで行ったことは間違いないが精神的苦痛を与えるつもりはなかった。迷惑かけたら謝りますと書いてありました。弁護士は相手女に対して350万で示談をして旦那にはこの謝罪文書などを証拠として裁判で提出しましょうと言われて謝罪文書には相手の女の両親の名前まで連名で書かれておりましたので公判ギリギリで示談となりましたが旦那が又違う形で前回と同じことをやりましたが生きています(涙)旦那には疲れました。離婚を延ばされてます。こんな話ばかりでごめんなさい。

No.1491047 10/12/23 01:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 10/12/23 02:27
お礼

ありがとうございます。もしかしたら年内に全て解決出来るかななどと思っていました。浅はかでした。旦那は間違いなく狂言です。義姉の家で●痛剤を一箱飲んだらしく旦那が狂った様に死なせてくれと義姉兄に言ったそうです。家に義姉から連絡がありました。●痛剤一箱飲んでから旦那は吐き続け命には別状がないと聞いてます。相手の謝罪文書にはとても詳細が書かれておりましたので恐らく何かの形で知り逃げたのか義姉には弁護士に全て話を聞く様に話をしたので義姉から何かを聞いたのかわかりませんがとても疲れました。自殺騒ぎで逃げようとして離婚を引き伸ばしされています。裁判を延期させて何の得があるのか私には全く理解が出来ません。

No.5 10/12/23 03:23
お礼

ありがとうございます。旦那にはほとほと疲れました。ほぼ全て判明してきて自暴自棄になっているのだろうと思います。自殺騒ぎで少し消沈してしまいました。何度も返事を本当にありがとうございました。心配や労いの書き込みは生涯忘れることはありません。疲れましたけれど頑張って生きます。本当に何度も返事を下さりありがとうございました(涙)

No.34 10/12/23 18:17
お礼

ありがとうございます。皆さんには本当に感謝しております。何度も頭を下げ御礼をしても足りない位です。仕事だった為に返事が遅くなり申し訳ありません。削除された文章を残念ながら読むことは出来ませんでした。私が仕事に行っている間に義姉兄が実家に10時頃に突然訪問してきたそうです。母は帰ってほしい旨伝えるとどうしても話し合いをしたいと言うのでやむを得ず居間に通し話し合いをしたそうです。義姉兄はおおよそのことは判ったが旦那が精神的に参って自殺騒ぎをしている以上形だけでも離婚を回避出来ませんか?との話の一点を強調していたと聞きました。

No.35 10/12/23 18:32
お礼

続けてすみません。両親は娘も精神的に参っている。病院に通院している。旦那がこんなことをしなければここまでならなかったはずだ。離婚問題は周りが言うことではない。自殺騒ぎも迷惑だからそっちで何とかしろと父親が言い放ったそうで2時間位義姉兄は頭を下げていたとも聞きました。話を聞いても可哀想とも思えず逆に義姉兄も被害者みたいな感情さえ抱きました。離婚回避ばかり旦那優先に考える旦那の身内。離婚は時間がかかると覚悟しています。来年も引きづる問題ですが気を引き締めて頑張るしかないと改めて思います。

皆さんにはとても感謝しています。本当に貴重な時間を書き込み等に使わせてしまってごめんなさい。

No.44 10/12/23 22:56
お礼

ありがとうございます。返事を書くのが遅くなり申し訳ありません。両親と話し合いをしていました。自殺騒ぎなどお越している間というか裁判所も休みに入りますので悲しく思いますが来年に裁判をして旦那に何も反論させずに離婚した方が上手くいくのではないかと言うのです。義姉兄は世間体が悪くなるし旦那を押し付けられるのが嫌だということらしいです。面倒は見られないと言ったそうです。こんな自己中ばかりな考えを持った人間だとは思いませんでした。最悪なクリスマスと年末ですが自殺騒ぎがないことを願いながら過ごすしかありません。皆さん本当にどうもありがとうございます。

No.47 10/12/24 00:41
お礼

ありがとうございます。義姉兄からすれば一生懸命私達親子に離婚回避だけをしてきても実際は違っていた訳です。人間とは本当に事実を知ると怖いと思いました。保険証書が手元にない為に何とも言えませんが受取人は私です。医療の方を重視して入ってしまい死亡の時は確か葬式代位だったと思います。自殺騒ぎばかりで起こされて混乱していましたが今は少し冷静になれています。

No.48 10/12/24 00:52
お礼

続けてすみません。自殺されたら面倒くさいと話をしたら両親も本当に自殺だけは止めてほしい。貯金を全て旦那が求めているなら渡して離婚した方がいいのではないかという離婚の話に私は納得出来ないから来年に裁判して慰謝料という形で渡さないと言いました。貯金は私が働いたお金も入っています。慰謝料も支払ってくれるかどうかわからないので裁判で判決をしてもらいます。

日付は変わって今日はクリスマスです。私の悩みに付き合うことなく素敵なクリスマスをお過ごし下さい。本当に勇気と知恵をありがとうございます。

No.50 10/12/24 02:28
お礼

ありがとうございます。強くなれたのは皆さんのお蔭だと思っております。私は今回の騒動で色々と皆さんに教えて頂きました。こうして生きていられるのも本当に皆さんのお蔭だと思っています。全面解決は年内無理ですが来年には全て解決していると信じています。頑張って生きます。

本当に応援や励ましや知恵をありがとうございます。心から感謝しています。ありがとうございました。

No.53 10/12/24 04:00
お礼

ありがとうございます。本当に私の悩みに時間を使わせてしまってごめんなさい。自殺だけは止めてほしいと願っています。ただ今回の様な薬を飲むとかも大人気なくて呆れ果てています。皆さんのお蔭で髪の毛を束ね髪して仕事も復帰する勇気が出ました。仕事場の皆には驚かれました。1年は地獄でしたが皆さんと出会えたことにより地獄の渦中にいることも薄れさせて頂きました。本当に皆さんのお返事がなければ私はどうにかなっていたと思います。本当に心から感謝しております。

今年のクリスマスは最悪なクリスマスだけど来年は笑顔で過ごせる様に努力します。知識と励ましありがとうございました。

No.67 10/12/25 00:57
お礼

ありがとうございます。返事が遅くなりごめんなさい。クリスマスで会社の後輩達が何故か私を食事会に誘ってくれて食事しながら沢山話をしてくれました。多分気を遣ってくれたと思われます。クリスマスなのに皆さんがこうして心配や励ましの書き込みして頂いて本当に有り難く思い何度も繰り返し読ませて頂きました。本当にありがとうございます。クリスマスでも皆さんのお蔭で元気になれたような気がします。クリスマスなのに大切な時間を使わせてしまいごめんなさい。本当にありがとうございました(涙)

No.73 10/12/25 12:05
お礼

ありがとうございます。会社の方々は何かを感じていたのかと思います。本当にここの皆さんの思いと会社の皆の思いを考えると昨夜は涙が止まりませんでした。将来の夢に向かって頑張って仕事をしてきていきなり夢を絶たれました。何が起きているのかさえ事実を見たくなかったです。事実は厳しいものでしたが今は皆さんのお蔭で事実を受け止めることも出来ています。皆さんとは文字でしかやり取り出来ませんでしたが皆さんには私は助けられたのも事実です。私は頑張らないといけないと思います。皆さんには本当に心から御礼申し上げます。そして色々と心配かけてごめんなさい。本当に本当にありがとうございました(涙)

No.78 10/12/26 05:14
お礼

ありがとうございます。本当に本当にありがとうございます。本来ならば皆さんに結果を報告して新たな出発していたかったのですが意に反して叶いませんでした。絶望な縁から手を差し伸べてくれたのは間違いなく皆さんでした。皆さんがいたから私はこうして生きていることが出来ているのも事実です。励まし勇気を与えてくれ優しく見守って頂きました。私は掲示板とは無縁な人間でしたが文字でしかコミュニケーションは取れなくても私に生きる希望や夢を与えてくれたのも皆さんでした。皆さんがいたから見えない物が見えてきました。本当に感謝しか言葉に出来ません。何度も何度も読み返しては泣いていました。本当に皆さんありがとうございました。皆さんのことは生涯忘れることはないと思います。頑張って生きて生きます。ありがとうございました。

No.80 10/12/27 04:02
お礼

ありがとうございます。命について今回は大変勉強になりました。正直私は実行まではしなかったけれど絶望感で一杯になって命を絶とうとか考えていました。でも私は皆さんに助けられ生きる希望を与えて下さいました。人生の路頭に迷っていたら今度は私が手を差し伸べてあげる番だと思っています。それが皆さんに対しての私なりの恩返しだと思っています。まだまだ解決はしていませんがこうして皆さん一人一人が私の為に書き込みして頂いた気持ちを大事に生きて生きたいと思っています。心に温かい書き込みをして下り本当にありがとうございます。どんなことがあっても生きて生きます。本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧