注目の話題
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
夫が言うには 外食ほど無駄なものはない、家で食べれば安く済むんだから 私は言いたい なぜ安く済むのかわかるかい? 買い出し調理後片付けに至るまでの私

あなたならどっち❓

回答16 + お礼1 HIT数 2748 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
11/01/25 21:23(更新日時)

Aバツイチ子なし
連絡マメじゃない
 (気に入ってくれてそうだけど、自信ナイのかあまりアピールしてこない)
 車の運転穏やか

B結婚歴なし
連絡マメだけど本気かどうかイマイチ伝わってこない
(職業柄、女性にモテるので余裕あり⁉)
車の運転少々荒い

二人ともお金はあり、身長高い、顔はタイプではナイ(でもこんな私にお誘いくれるので応えてみようかと…)

あなたならどちらの男性のお誘いにOKしますか❓

No.1511401 11/01/25 07:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.17 11/01/25 21:23
お礼

皆様レスありがとうございます。
中には言いたい放題の方もいらっしゃっいましたが…(笑)

お金目当て…いえいえ、それならもっと若いうちに玉の輿のってました。

外見重視…出会ってすぐの情報はそんな所では?

車に乗ったのは友人宅に招かれて食事の際に聞いた話なので、私は乗ってません。

お誘いはもちろんデートです。

皆さんのレスを見ていて自分の気持ちはどうなのか?というのが多くありましたが、別々の場所で出会い情報もあまりナイので友達から始めてゆっくり知ってからですね。聞いて頂けただけで嬉しいです。

ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧