注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

本当に最低な女ですの主です

回答100 + お礼3 HIT数 24313 あ+ あ-

働く主婦さん( 21 ♀ )
11/02/16 21:24(更新日時)

先日は色々なご意見ありがとうございました。
やってもないのにヤリマンとか言われ心外ですが…。

最後のお礼で言った事が現実になってしまいました。
昨日彼から電話がありました。
彼の奥さんが彼のケータイを見たらしく私と会った事がバレ、私に慰謝料を請求するなどと言っているらしいです💧

まず誘ったのは彼からですし、会ったのは1度だけ。しかもドライブしただけですし、次に会う約束もせずにそれから一切連絡は取っていませんでした。

この状況でいくら慰謝料を請求されても私は払う義務はないと思うんですが、払わなくてもいいですよね?💧

もしこう伝えてもまだ慰謝料と言うなら私も旦那に言って、旦那に彼に慰謝料請求してもらうつもりです。

No.1524473 11/02/14 19:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.28 11/02/14 22:37
お礼

ありがとうございます。

まず私は反省はしてますし、悪い事をしたと分かったので、もう他の男性と会ったりするのはやめたし連絡も取っていませんでした。
あちらの奥さんにももちろん謝罪するつもりです。

けど、自分の旦那も悪いのにこっちばかりに慰謝料などというのは違うと思います。

私の旦那は絶対に離婚もしないですし、私が言えば間違いなく味方になってくれると言い切れます。

それと、彼と一線を越えてないというのは✉を見たのなら明らかに分かるはずですし、あちらの奥さんもそれは分かった上で言っているみたいです💧

No.39 11/02/15 01:46
お礼

ありがとうございます。

こういう場合でも私が慰謝料を払う義務が発生するのかな、と思いスレ立てました。

サラリーマン14さん、彼の感じからして向こうの夫婦グルになっての詐欺とかはないと思います💦
ありがとうございます

No.83 11/02/16 15:41
お礼

皆さんありがとうございます。
全レス読みました。

「前に会う約束したと書いてるのに今回はしてないと書いてる」と言われましたが、会った時に口約束をしたけど反省して✉で「もう会わない」といいアドレス変えたんです。

他にも色々と勘違いされてる方が沢山いるのでビックリです😄

皆さん「全部向こうに責任押しつけて自分は全然悪くないと思うな」みたいな雰囲気になってますが、私は悪い事をしたのはわかってますよ。

まぁ皆さんに何と思われようが構いませんが。

あと、満レス狙いと言う方いますが、そんな訳ないでしょ😄
皆さん「満レス」とか「注目のスレ」とか狙ってらっしゃるんですか????
ビックリです😲

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧