注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

福島県原発…本当のこと教えて下さい💦

回答50 + お礼3 HIT数 50884 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
11/03/19 11:42(更新日時)

私は福島県に住んでます(;_;)
原発からは100キロ離れてますが先程テレビをみてたら心配になってきました💦

家の掃除などが忙しくやっと一段落したとこで良かったら情報を教えて下さい😥

メルトダウンとは何ですか…?
本当に半径30キロ以内だけの対象で大丈夫なんでしょうか…爆発したりとは聞きましたが詳しくわかりません💦

政府や電力会社は嘘をついてるのですか😥?できるだけ多くの情報提供よろしくお願いします💦

私の家ある程度破損しましたがは井土水、電気、ガスもあり食料もまだありテレビやこの掲示板をみたらまだまだ贅沢だなあと思いました😥それでも原発の被害がが心配です💦

はやく元の平和な日本に戻れることを祈ってます😢避難生活のかたがんばって下さい😠

余震も続きまた大きい地震がくるかもしれないらしく不安でたまりません😢

No.1544362 11/03/15 11:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 11/03/15 12:15
お礼

皆様ありがとうございます😥

爆発したり火災が起きたり避難範囲がだんだん広がったり心配です💦

No.16 11/03/16 17:24
お礼

遅くなってすみません💦皆様ありがとうございます😊

確かに真実なんかわかるわけありませんよね💦やはり逃げたにこしたことはありませんよね💧

ですが私の親は危機感がないです…💦私の家は原発から65キロくらいです💧

逃げる気がありません💦近所で逃げてる人がいないので余計です💧

微量かもですが被爆するのが嫌です💦将来も健康でありたいです💧

私だけ新潟の兄弟の家に電車で行こうかなと考えてます💧

爆発だっていつ起こるかもわからないし地震だって怖いです💧

私だけ避難するのは親不孝でしょうか😢電力会社や政府も人体に影響はないといってますがテレビでずっと流れてるしかなり深刻ですよね💧

No.34 11/03/17 17:12
お礼

たくさんのレスありがとうございます🙇❤

確かに日本のためにがんばってる人がいます✨その人を信じるしかありませんよね😊

原発について調べてました。被爆者は婚約破棄されたり、不妊になったり、白血病の子供を出産が通常の11倍だと💦

悪循環ですが2チャンネルの掲示板?では、福島県民=被爆者、原発は全部福島県に作れば良いんだ!、ガソリンを普及しないのは福島県民兼被爆者を県外に出さないためだ、ショックです💔もう嫌です💦

でも、福島県を心配して下さってるかた本当にありがとうございます🙇✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧