注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

尿糖について

回答5 + お礼2 HIT数 8538 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
11/03/26 12:52(更新日時)

こんばんは⭐
ただ今、妊娠7ヶ月です。
昨日、検診に行ったのですが、糖が出てしまいました😢
しかも稀にみるくらいの量が出てしまいました。
午後からの検診で、1時間半前に、カップラーメンとバナナ🍌を食べて行ったのですが、それで糖がそんなに出るものなんでしょうか❓
それとも私の食生活が悪かったんでしょうか😢
つわりがおさまったことで、甘いものが食べたくて、最近はよく甘いものを食べてしまっていました。
体重も標準通りの増加で、血圧なんかも正常です。
甘いものを控えれば、また元にもどるんでしょうか😢

ちなみに糖尿病の家系です。

No.1560900 11/03/25 20:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 11/03/26 00:14
お礼

>> 1 ありがとうございます。
昨日、血液検査をして、来週結果が出るみたいです。
先生もあまりしゃべらないので、特に気をつけることも言われず、ただ、不安でいっぱいでスレしてしまいました。

やはり、妊娠糖尿病の可能性があるんですかね😢
でも、健康に赤ちゃんを産んでる方がいらっしゃって、少し安心しました。

とにかく甘いものを控えて、がんばります。

No.4 11/03/26 08:59
お礼

>> 3 ありがとうございます。
その日はなんだか朝から忙しくて、お昼ごはんを食べるのが遅くなってしまったので、パパッと済ませるつもりで食べました。

普段は仕事をしているので、お弁当なんですが、たまに食べるカップ麺もダメなんでしょうか❓
控えなければいけないものなど、本など様々な答えがあり、知識もあまりないので、教えて頂けると有り難いです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧