注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、

肛門からの出血

回答3 + お礼2 HIT数 4963 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
11/04/13 16:17(更新日時)

朝トイレに行ったら肛門から出血していました。便をした時にでたので、少し切れたのかと思い気にしていなかったのですが…(前に何度かキレたことがあったので)

その後二回ほど尿をしたくトイレに行ったのですが 、
便をしていなくてもお尻から出血します…

痛みは全くなく、
生理が一ヶ月以上来てないことから生理がきたのか?とも思ったのですが肛門を拭くとペーパーが赤くなり… 量も、血のいろも生理とは異なるような気がします。

一年ほど前から肛門に出来ものが出来ていて
いぼぢ…なのでしょうか?
痛みもなく痒くもなく、清潔にしていればなおるだろうと思い何もしていませんでした…

何か関係があるのでしょうか…

痛みがないので、出血が続かないようなら気にしなくていいかなと思うのですが、放っておいたら病気の可能性がある。となると…怖いなと思い投稿させて頂きました。

汚い話を長文で、すみません…;

どなたか意見を下さると幸いです。

タグ

No.1573005 11/04/13 12:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 11/04/13 13:29
お礼

>> 1 肛門科担当御手洗(みたらい)です。 内痔核が出来てる可能性もあります。肛門周囲は宿便がたまりやすく、腸壁にこびりつくと厄介です。 肛門科受… 細かい説明ありがとうございます!普通ではないことなのですね…💦

思い出したのですが
二日前に下痢してしまった事と、
最近ガスが溜まりやすく悩んでいたのですがそれも関係していたのでしょうか…酷い臭いがします…前はオナラをしてしまってもほとんど臭いませんでした;

重ね重ね申し訳ありません😭

No.5 11/04/13 16:17
お礼

>> 4 下痢便は一日で終わりました;便秘体質ではありません…😣
ガスはなるべく普段から出したい時に出す様にしておきます!
お腹は張っていますが、生理がきていないのが原因かと思っていました…

肛門科受診は初めてです😣

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧