注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

つわりについて

回答2 + お礼0 HIT数 971 あ+ あ-

優( 26 ♀ KkkoCd )
11/04/18 15:13(更新日時)

こんにちは🌟
先週の火曜日に赤ちゃんの袋が見えたばっかりの妊婦です😃

質問なんですが、悪阻ってみなさんありましたか??
タバコがダメになった方おられますか??
あと、どのくらいの期間から悪阻がやってきましたか??

タグ

No.1576231 11/04/18 15:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/04/18 15:13
通行人1 ( 20代 ♀ )

妊娠8カ月です

つわりはありませんでしたが、後期になった今つわりでキツイです。

つわりは人それぞれでだいたい5カ月の胎盤完成で落ち着く人もいるし出産するまで続く人もいるみたいです。

煙草は匂いもダメだし吸うのは絶対にダメです。横にいるのもダメですよ。流産や低体重児など赤ちゃんが苦しみます

No.2 11/04/18 15:13
専業主婦さん2 

妊娠おめでとうございます(^-^)私は2度出産経験がありますが、2人とも生理予定日前に吐き気がありました。体調によっていい時もあったけど、人並みにつわりは経験しました。妊娠5ヶ月に入ると、嘘のようにつわりがなくなりました。でも、出産までつわりがある・・・っていう人もいるようだし、人それぞれですよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧