注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

そんなにイヤですか?

回答14 + お礼2 HIT数 4393 あ+ あ-

悩める人( 40 ♂ )
11/05/10 20:04(更新日時)

こちらの掲示板を拝見させて頂くと、男性器の大きさに対し、様々な年齢層の女性がほぼ『大きさは関係ない』とお答えしています。
 そしてその次に多いのが『かえって大きいのはイヤだ』というお答えの様ですが、大きいのはそんなにイヤですか?
 手前味噌ですが、私のモノはそれなりの大きさなので、コンドームはXLサイズを使ってます。
 決して自慢ではなく、これだけ大きいモノがイヤだと嫌われていると、なかなか積極的にはなれなくなります。
 正直、これだけ歳を重ねてくると、性の不一致で破局した経験もあります。
 やはり大きいモノは敬遠されがちなのでしょうか?

タグ

No.1589661 11/05/09 11:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 11/05/09 13:01
お礼

わかりやすいお答えから手厳しいお答えまでありがとうございます。
 大きいのは大きいみたいです。
 長さはペットボトル近く、太さは缶コーヒー位です。
 でもどちらかと言うとそれを自慢気に見せびらかすよりも、女性が満足するまで前戯をするのほうが好きです。
 お互いの性器を触れ合ったり身体を抱き締めたり...
 でも最終的に挿入に至る現実があるので、その辺りで厳しかったりしますね!!

No.15 11/05/09 15:57
お礼

たくさんの御意見を頂けてたいへん参考になります。
 お付き合いした女性の中には、目を輝かせて喜んで下さった方も居るには居ましたが、引かれ方もいました。
 パッと見、何が起こったのか分からなくて『大変な事になってる』と咄嗟に言われた事が一度だけあります。
 でも、『無理』と言われた言葉のほうが、やっぱり気になって心に残ってしまいますね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧