注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

今、一緒に住んでる彼(34)との事で悩んでいます。

回答7 + お礼1 HIT数 1815 あ+ あ-

きこ( 39 ♀ Pltsc )
06/11/09 07:05(更新日時)

出会ってから②年、今までも何度か別れたり元サヤの繰り返しで、別れ話の原因は、彼の浮気が発端で…最後グチャグチャになるまで喧嘩して別れたのに、結局お互い離れられず😥浮気された相手の数は、私が把握してるだけでも5人以上で、挙句この前『子供が出来た』と女が家まで押し掛けて来て彼は逃げて結局、私が金銭面まで後始末するしまつ。
金銭的な事も全部、車や📱私名義の物ばっかり、そのくせエラソーにされて…そんな横暴な彼なのに嫌いになれず離れられない自分が情けない💧その彼ココでもよく出てくる【危ない系】。このまま別れたら、二人で作った私名義のローンも『払う気はない』と言うし…弁護士さんに相談したら何とかなるのかなぁ❓昨日また久しぶりに朝帰りされて…いつものパターンで怪しい。でまた変な空気。そして、また鬱病みたいになってる私。彼に依存してる私。悪循環。この先、一緒に居ても幸せにはなれないのもわかってる。どぅやったら、この泥沼から脱出して、彼を断ち切る事が出来るんだろ❓
誰か教えて下さい(_ _)

タグ

No.159907 06/11/08 12:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 06/11/09 07:05
お礼

みなさんの一言一言に納得しながら読みました。今すぐ結論を出したくても出せない自分が情けないです💧今すでに精神的にまいってて…😢生活が、かかってるので、何とか仕事には行ってますが、家の事とかする気が起こりません。これって鬱病❓病院に行ってみた方がいいのかな❓今の彼の様子➡『追えば逃げる』の状態で不機嫌です。そしてまた涙が出る😭気持ちに余裕がなくて…まとめてのお礼でごめんなさい🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧