注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

現役・元風俗嬢の皆様にお聞きしたいです

回答55 + お礼13 HIT数 16627 あ+ あ-

悩める人( 40 ♂ )
11/06/07 07:47(更新日時)

3年付き合っている元風俗嬢の彼女がいましたが、また最近風俗に復帰してしまいました。
付き合うときにお店は辞めてくれたのですが・・・

なぜ復帰?したのか考えると辛くなります。

以前昼間アルバイトをしていたのですが震災の影響でクビになり仕事を探しているのも知っていましたが風俗に戻るとは・・・。

本気で私の事は好きではなかったのですかね
好きな人がいれば風俗には戻らないですよね?

復帰するなら別れる。と彼女には付き合うときに話はしています。
バレないと思っていたのか?
別れてもいいと思っていたのか?

1日に会う予定でしたが私の仕事の都合で会えませんでした。
会えないのは淋しいと言ってくれたのですが・・・
6日に会えると伝えたら機嫌直してくれました。

彼女は何を思って復帰したのでしょうか?

現役・元風俗嬢の皆様にお聞きしたいです。

タグ

No.1606043 11/06/03 09:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 11/06/04 07:43
通行人31 

結婚の話が出ている時点でもう風俗やってるんだから結婚生活に不満が出てきたりしてまた繰り返しますよ。しかも主さんの同意を得ずに勝手に再開しちゃってるんだから。
それが現実。これ以上構うだけ時間の無駄だし、そういう人は結婚してもいつまでもそのけがあると思ってもいいですね。
住む場所まで与えられて恵まれているにもかかわらず、そのことだけでもどんなに幸せかがわからず安易に風俗に手を出すことは主さんに対しての大きな裏切り行為ですよ。
主さん完全にナメられてますね。

No.52 11/06/04 07:49
通行人30 ( ♀ )

責められ、怒られるけど、何も助けてくれない人で、威圧感があったら相談も出来ないと思いますよ。

No.53 11/06/04 08:22
通行人25 

あなたは結婚考えてたかもしれないけど、彼女は結婚考えてないでしょ。本気で考えてたらわざわざ風俗やらないと思う。しかも風俗に戻ったら彼氏であるあなたに捨てられても文句言えないのに、30女がそんなリスクを背負うわけない。まぁあなたのことを愛してないから別れても惜しくないんでしょうけど😄

てか、コンビニもスーパーも仕事見つからなかったの?

ウソウソ。高望みしたんでしょ。風俗上がりのバイト女が高望みしてたら昼職なんて決まらないよ✋

No.54 11/06/04 09:02
通行人31 

主さん 生活に困ったから風俗で働かないといけないなら、世の中普通に働いている人たちは何なのでしょうか?
あなたが今の状況で「彼女は生活に困っているから風俗に戻ったんだ」と思うなら世の中のみんなが風俗で働いていなければならないはずですが。30にもなった大人の女が結婚してもない人の金で簡単に住む場所与えられ、それでもなお風俗に自らの意思で安易に戻る…
あなたはいま彼女しか頭にないから彼女のどんな行動も自分自身に良いように解釈したいだけなんですよ。

No.55 11/06/04 09:53
お礼

>> 54 48さん~54さん 一括でのお礼になりすいません
色々な意見ありがとうございます。

風俗に携わった人とそうでない人では違う意見になりますね。

最初にこちらに相談した時は裏切られた気持ちが大きく冷静に考えられなかったですが・・・
こうして色々な考え方がある事を知り彼女と冷静に話が出来ると思います。

6日に会って話をしてきます。

No.56 11/06/04 10:40
通行人56 ( ♀ )

的外れならスミマセン。

主さんが、結婚しようと言い仕事を辞めさすか、別れて普通のバイトなりパートなりさせるか、決め時では無いですか?

No.57 11/06/04 11:43
おばかさん57 

自分の持つ・業に従う運命が人間さ…それぞれがそれぞれの業界でそれぞれの器で金を稼ぐしかない運命が人間さ…生まれ持った運命には・なかなか逆らえないのがそれぞれの業さ…主とは全く違う業界で生きなければならない女とは・初めから縁がなかったのです…引っ張られるだけ時間の無駄です…夢から覚めて現実を見ましょう…

No.58 11/06/05 00:49
通行人58 ( 20代 ♀ )

私もデリヘル、ソープ、キャバクラと色々やったけど感覚的には主さんの言う通り男の浮気と同じで相手にバレなきゃいいやって感じなんだと思いますよ。

借金とか学費稼ぐためって人もいるだろうけど風俗やる子は援交上がりが多いしお小遣い稼ぎ(主婦なら生活費稼ぎ)みたいな軽いノリでやってる人も結構多い。
実際女の人は物欲が凄い人多いし一回身なりを綺麗にするとそれを保つのにお金が掛かりますからね。

それでも普通は汗水流して働くものなんだろうけど一度水商売や風俗をやると短時間で楽して(というのは語弊はあるかもしれませんが💦)大金を稼ぎたくなる。お金は欲しいけど普通に働くのは大変だし働きたくない→風俗orキャバクラ
キャバクラ嬢でもお店を通さないでお客さんと会って(寝て)お金を貰う(いわゆる裏引き)女の子なんてたくさんいたしパッと見お嬢様系とか清楚系で彼氏がいる人もたくさんいました。

来るお客さんも風俗なんて行かなそうな真面目なおじさんなんかもいるように風俗で働く女の子も黒髪でおとなしくて風俗なんて絶対やらなそうな子も多いしお互いバレなきゃいいやって感覚だと思います。

No.59 11/06/05 01:11
通行人59 ( 20代 ♀ )

もちろん💰でしょう
一度楽して大金稼げるような仕事しちゃうと
体は商売道具位の意識だから
他の男性と寝ても
案外割り切れるものでした

No.60 11/06/05 17:32
通行人60 ( ♀ )

風俗で働いてほしくないなら援助してあげてね 私は店外してたお客様いたけど💰無いから会えなくなったと言われたから風俗戻りましたよ。今は日曜日なら会えるみたいですが💦 更に男性の親友いますができたら辞めてほしいと言われました。しかし辞めたら愛用の化粧品買えなくなるし逆に買ってくれるなら考え変わるけどそうじゃないから続けてます。仕方なく思ってるようです。彼氏いますが知らないです。私 母子家庭で息子いますが彼氏とデートするに私が全額払ってます。彼は家庭の事情で私の分払うとしたらジュースくらいかな。が しかし、私が何そんなに💰あるか不審になってないです。先日もデート中ボーッとしてるから💰無いからつまんないみたいなので5000円くらいあげようとしたら断られました。それでも何故そんなに💰あるか聞いてこないですよ💦風俗は一度入ったら抜け出せないです。一人接客すれば普通の仕事の1日分より+何千円も稼げますから。

No.61 11/06/06 09:40
経験者さん61 

私も2度ほど風俗嬢と交際していました
一度目は私に妻子がいた時
もう一回は最近です

一度目の彼女の時はやはりお金がせっぱ詰り始めたということでした
私が知り合ったのはもう嬢をしていた時でしたので…
やはり、デリケートな部分ですので喧嘩は絶えませんでした
喧嘩をした時に
「あーあ 今日は誰に可愛がってもらおうかな??」とか言われましたし(泣)
私が経験して思ったことは…
一度思い切ってその仕事を選んだ時点で自己の箍は外れています
ましてや、若い時からその仕事しかしてことがない子も居るでしょう
本人の思う大切なところ…所謂 「想い」が質問者様と彼女の間で共感できなかったということです
何を持って浮気とするのか?という質問と同じと思います
「この仕事はお金を貰ってしていること 気持ちは許してない だから浮気しているわけでもない 悪いことは何もないのよ!」
が彼女の想いと思われます
悪いと思わないのなら隠す必要もないんじゃないの?と思うかもしれません
しかし、それにより相手を傷つけるということは承知しています
だから、言わないんじゃなくて 言えない んじゃないでしょうか?

私の経験、主観で書いてしまいましたが 近いものはあると思います
これからお辛いでしょうが、頑張ってください
ご健闘をお祈りします

No.62 11/06/06 14:39
通行人62 ( ♂ )

他レス読んでないけど、この手のスレって何故本人に聞かないの?って思うね。

他人に聞いても分からんでしょ。

本人に聞いて~と言われましたがどう思いますか?
ならまだ話しは分かるが。
他人の勝手な妄想で答えるなら普通の仕事より風俗のほうが稼げるから。
としか思わない。

No.63 11/06/06 22:13
通行人63 

人間って真実よりも、自分の信じたいものを信じるものらしい。
スレとお礼を読んでると主の信じたいものがよ~く見える👀

No.64 11/06/07 02:36
通行人56 ( ♀ )

話した結果どうなりましたか?

No.65 11/06/07 05:37
匿名さん ( NbQ6w )

三年前に辞めてたのに、また復帰したのは、生活に困ったからですか?
結婚を考える相手なのに、相談もしないなんてどんな関係かと疑うけど?
借金をまた作ったの?三年間どうしたの?借金?
皆主が甲斐ないとか風俗で借金とか返して生活に困ったとか、ほんとかね?
三年前に辞めたのに?
風俗も嫌々やってるけど、生活て?
都合よく考えすぎだし、簡単に稼げて要は、好きでもない人に股を開いたり、
唾液つけたり出来るですよ、いくら借金だろうと無理な人は、風俗で仕事しないよ。出来る仕事と出来ない仕事は、皆あるわけだから。
昼間の仕事掛け持ちしても良いわけです。風俗でも稼げる人は、一部だし。待機の保証は、ないなら。働いた分お金になる昼間の方が借金返せるはず。風俗イコール借金しているからなんて、あり得ない。風俗イコールエッチ好きかもね。
嫌いな男の顔も見たくない女性なんていくら借金があろうと風俗で働きたくありませんよ、借金したら女は、風俗で働くて考え止めて、恥ずかしいから

No.66 11/06/07 06:51

まあ、普通仕事。
肉体労働ライン作業とか、単調な仕事より、
同じ肉体労働でも会話や手抜きができていくらになるか知れないけど、そう言った意味で、良い客もいれば、そうでない客もいて、人間相手なので自分次第だろね、手抜きしたければ、風俗の女性一覧みると、普通の人方が綺麗かななんて見てますよ、暇潰しに、綺麗撮って本人と偉いギャップあるんじゃないとか、
セレブ系は、ガーデニングにお料理得意とかでおしとやかとか、じゃなんでこんなとこにいるんだろとか、吹き出しながら見ますよ、女性もね。本当に稼げるのてしわしわおばさんまで、それをみる限りやってる本人に聞かないと借金だけで風俗で仕事している訳では、ないなと見て思うけど?
あまり面白い女性のプロフ
そんな訳ないないて爆笑もんよ

No.67 11/06/07 07:15
通行人63 

なんかスレ本文からしてそう言う職業の人間を叩くために立てられたようなスレだな。
主は経験者のレスを求めておきながら、非経験者の嫌悪丸出しの意見に賛同ぎみだし・・・。

皆ストレス溜まってるんだな、こわっ😨

No.68 11/06/07 07:47

まるきりの経験がないわけでもない人からの意見で悪意より哀れでレスをしている、掲示板だと何でも女性の味方みたいな筋の通らないこと、屁理屈なのに?
風俗しても。
信頼していれば、✉に返信しますよ、爆笑もんよ。
返信出来ない理由てなんだろね?
風俗イコール稼げるのは、一部のみ。後は、お茶濁してるだけ。
わざわざ、大金を普通の女性に出すほど、餓えてる人もいないし、そんなご時世でもない。
今時会社関係で絡んでとか、今時の男は、草食系だから女より綺麗好きなのに、わざわざね。
て中には、綺麗な人もいるから、中は、知らんけど ?
ならば、手に入らない優越感があって行くなら、今時ご時世ありだけど、
売れない人と売る人の差が激しいだろね。普通に仕事した方がお金入るだろし、そっちがほとんどだろね、後やるとしたら、生本番するしかね、安い金で。風俗してる女性が生活に困ったとか借金とか彼女がそうかは、わからない。それでまた風俗と言う、仕事を選ばないだろう。
選ぶあたり、自分に向いている仕事かも知れないね。
皆が借金があったら選ぶわけないから、爆笑したけど

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧