注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも
先日旦那の桁違いの貯金通帳を発見し昨夜問い詰めたら独身時代と結婚してから株や投資で貯めてたと白状しました。一括で都内マンションを買えるくらいの金額で折半で許すと

性欲

回答7 + お礼1 HIT数 3470 あ+ あ-

通行人( 31 ♂ )
11/06/23 17:37(更新日時)

結婚して五年で子供一人なんですが、僕自身あまり性欲がなく、頑張っても月1が限度で、二人目が出来たら、今後エッチすることはない気がします。DVDは好きで、よく一人でするんですが、昔から付き合いはじめは頻繁なんですが、一年もたつと全くくらいなくなってしまいます、結婚したらセックスレスに なる人が多いと思っていたんですが、他のレスを見てびっくりし、投稿しました、こんなに性欲がないのは異常でしょうか?相手が変わっても、結局はなくなりそうな気がします。

タグ

No.1618984 11/06/22 12:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/06/22 12:11
通行人1 ( ♀ )

奥さんが可哀想…
子作りだと思ってHしちゃダメですよ

性欲がないからしない人はHに愛情がないってことですよ
主さんはH=性欲処理って考えなんですよね?

愛情表現でHしてあげてよ
女性は性欲があるからHしてるんじゃなくて、愛情表現でHする人が多いから

浮気されちゃうんじゃない?

No.2 11/06/22 12:23
通行人2 ( ♀ )

性欲がないって言っても一人でするのは好きなのだから、相手をするのが面倒って事じゃないんですか。うちの旦那もそんな感じで、こっそり一人でしていました。
主さんの奥さんはその事について、どう思っているかは分かりませんが、何も言っていないからと言ってそれで納得しているとは限りません。
主さんは今後、一生誰ともしないままで終わっても構わないのでしょうか。

No.3 11/06/22 13:15
お礼

返事ありがとうございます、正直愛情のあるエッチがどうゆう事か、またスキンシップや、愛情確認とゆう感覚が分からないんです、周りからは浮気される、奥さんかわいそうと相談するたび言われました、しかし自分の中でピンとこないです、でも奥さんは大事ですし、愛しています、周りにもしたくなくても頑張る必要があると聞いたため、何回か頑張りましたが、疲れもあってか、非常にしんどかったです、正直僕はずっとエッチしなくてもいいですが、奥さんはないがしろにはしたくないです、やはりおかしいでしょうか?

No.4 11/06/22 18:37
通行人2 ( ♀ )

奥さんを相手にしても射精しにくいという事はないですか。
そうすると、しんどいって感じになってしまいますよね。
旦那はそういう傾向にありました。指一本触れる事のない関係が何年も続き、私は離婚も頭をよぎり現在、旦那は誘ってくれるようになりました。けど、ますますイキにくい状態になっていて私を誘っても最後まで出来ない為、その後こっそり自己処理しています。
でも、私はそれでもいい。旦那は義務的に誘ってくれてるのかもしれないけど、肌のぬくもりを感じているだけでいいし、抱きしめてもらうだけでも幸せなんだもん。
主さんの奥さんが不満に思っていなければ問題ないけど、その辺の事は主さんも考えた方がいいですよ。
けど、うちの旦那は一人でするのは好きですよ~休日なんか午前、午後と2回してたりするもの。
主さんもそうではなくて?

No.5 11/06/22 19:01
通行人5 ( 20代 ♀ )

うちの夫婦は互いに1人でするのが好きなので年に1回ですが仲良しですよ😃周りからはうちみたいな仲良し夫婦に憧れると言われてます。
いつまでも恋人でいたい夫婦、家族としてマイペースにいたい夫婦、仮面夫婦…、いろんな夫婦がいます。無理のない形が理想ですね✨

No.6 11/06/23 00:43
働く主婦さん6 

私の旦那と一緒です。DVDやグッズを見つけたので多分1人でしているのだと思いますが知らないふりをしてます。
結婚18年でしたのは10回ほど、子供は2人いるので、不妊で悩んでる方にはうらやましいと思われるでしょうが、10年前にやんわり拒否されてからレスです。
旦那は家族を思いやってくれるので、自分なりに納得したつもりだったのですが、去年40になり、このまま何もなく枯れていくのが悲しくて、行きずりの人としました。
最初で最後と決めていましたし、これから先、一生ないから。
でも凄く後悔してます。
軽はずみな行動をとる前に話し合うべきでした。
奥さんは今は、平気なふりをしていても、この先耐えられるかはわかりません。
私は今さら話し合う事はないと思いますし、汚れてしまったのに、セマルつもりもないです。
主さんが奥さんを愛しているなら、好きだ、と抱きしめるだけでも出来ませんか?
私は添い寝も拒否されました。
夫婦間の問題を私は、気にならないふりをして避けて来ましたが、逃げずに話し合いをした方がいいと思います。

No.7 11/06/23 07:16
通行人2 ( ♀ )

6さんの書き込みをしみじみ読ませて頂きました。
私も少ない回数ですぐ妊娠し、子供が二人います。
レスも10年以上に及んでいました。若い時は寂しい気持ちを何とか封印して生活してきましたが、それなりに年齢がいってきて、このまま年老いていく前に、せめて一回でいいから誰かとしたいと思いネットでそういうサイトを見て、見ず知らずの人と関係を結んでしまう一歩手前でした。
やっぱり、こういう事って不満に思っていても、旦那に聞いてみるとか、なかなか言いづらいんですよね。
自分に魅力がないからだろうかとか、きっと私が相手だからいけないんだ・・・などと自分を責めてしまう気持ちもありますしね。

No.8 11/06/23 17:37
通行人8 ( 40代 ♂ )

私も主さんと同じような感じです。レス7年。

40才になって益々Hはどうでもよくなってきてます。たまには女の肌も触りたいと思うことはあるけど、後々面倒なので他で汗を流します。

パートナー次第ではやはり考えないといけないでしょうね。ケジメみたいなもの?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧