注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

疑われた…

回答8 + お礼1 HIT数 2394 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
11/06/24 18:46(更新日時)

彼氏と付き合って五年目なんですが、
二年前に彼氏と📱してた時に、私は🏠にいました。

数日後彼氏から、この前📱したときどこいた?
エロビの音聞こえてきたから誰かとラブホにいったのではないかと疑われました。

もちろん、家にいましたし、その時は1人でしたので、誰もエロビなんて見る人もいません。

その疑惑の頃、まだHしていなくて、私は経験なかったのでHしたら信じる材料になると。

数年前の話しで彼氏も話しに出さなくなったので信じてくれてると思ったら、昨日喧嘩した時、実はまだモヤモヤすると言われました。

私は、Hして初めてだと痛いから、わかってくれてたんじゃないの?と。

お前の演技かもしれないと。

携帯から見てもいないエロビの音声聞こえてくるなんて信じられなくて、ケータイショップにも聞きましたたが、ありえないと言われました。

疑われていてすごくつらいです。

No.1620406 11/06/24 14:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 11/06/24 17:17
お礼

まとめてすみませんが、レスありがとうございます。

初めての彼氏というのもあり、事実を知ってほしくて当時は冷静さがありませんでした。
今は非常識だったと思っています。

彼氏もショップに聞いたり、機械詳しい友達に聞いたみたいです。

昨日喧嘩になったのですが、信じてくれないなら、もう嫌だと伝えたら
別れる流れで彼氏も話してきましたが、話しが進まず帰ってきました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧