注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

旦那と元妻のメールの続き

回答16 + お礼4 HIT数 11653 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
11/06/28 12:47(更新日時)

こないだ、旦那と元妻のメールを見てしまってスレをたてた者です。
旦那と私は子連れ再婚同士で、今妊娠中です。
旦那のメールを見てしまい、元妻に誕生日プレゼントを送ったり仲良くしている感じでした。
色々悩み今まで黙っていましたが、今日旦那の連れ子からママ(元妻)に今のママ(私)が妊娠していることは絶対に言うなってパパに言われてるって聞きました。我慢しようかと思っていましたが、もう無理そうです。
今日これから旦那の本心を聞き出したいと思います。
話し合いが終わったら報告します。

No.1621907 11/06/26 20:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 11/06/27 20:30
お礼

昨日の夜話し合いました。
私は納得いかなかったですが、一応解決したようにみえました。

しかし今日夕方元妻の母親が家に訪ねて来たんです。旅行に行ったからお土産だとか言って。

常識からいってあり得ないですよね?
旦那は今日休みだったので家に一緒にいました。

私なんだかもう耐えられなくてキレました。ものすごい罵倒しました。もう精神的に耐えられそうにありません。

パパが出来て本当に嬉しそうにしていた子供に申し訳なくて苦しいです。

もう生きる気力がわきません。

No.15 11/06/28 11:21
お礼

こんな事になったのは全て今まで適当な事をしてきた旦那のせいだと言いました。本人も認めずっと謝っていました。
私の前で元妻にメールをし、私が妊娠していること、母親が家に来て迷惑だからやめてほしいと送っていました。
今朝元妻からの返信を見たら、干渉されたくなかったら自分達の地元に来なければよかったでしょ。そんな事言われてこっちが不愉快だよ。と書かれていました。
家は旦那が元妻と一緒の時買ったもので、元妻と母親は近くに住んでいます。
正直、このまま干渉されながらここで暮らすのは精神的に耐えられません。
私が気にしすぎなんでしょうか?
今夜、ここを引っ越しても私との結婚生活を維持したいのか、それとも子供をおろし離婚するのか、旦那にどうしたいか聞くつもりです。

No.18 11/06/28 12:07
お礼

そうですよね。
私も一度目の離婚を恥じ、もう二度と同じ失敗をしないと決めて再婚したのに。
付き合っている時から本当に心から信じていました。私は本当に見る目がないんですね。
こんなふうに裏切られたのは初めてなので、立ち直れそうにありません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧