注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

今!まさに今!旦那が不倫しようとしています

回答68 + お礼20 HIT数 12169 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
11/06/30 17:38(更新日時)

今リアルタイムで今、まさに
旦那が、携帯の電源を切って外泊しようとしています。
飲み会だと出掛けて行き、私の友人が勤めるキャバに旦那が行ったようで8時からお気に入りの子を指名し続けているらしくアフター料金支払い済みらしいです。
友人から写メが届き(詳しくは動画ですが)かなりイチャイチャデレデレしてるバカ亭主がそこにいました!
友人に頼み、アフターの行き先を聞いてもらったら市街地の居酒屋に行くらしいです。
ホテルに誘われている、と接待中の女の子が言っていたそうです。(その女の子は私とは面識はなく友人の友人が妻だという事実は知りません)
私はどうしたらいいでしょうか

No.1623947 11/06/29 22:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 11/06/30 03:33
通行人51 ( ♀ )

こんばんは😊
もし、友人が浮気相手だとして、主さんがまだ旦那様を愛してるとして、を前提にアドバイスします。
お辛いでしょう😢悔しいでしょう😢
愛してるなら許せなくて狂ってしまいそうになる😢
でも、明日旦那様が帰ってくるまでに
まずは気持ちを落ち着かせて下さい。
怒りや悲しみに身を任せても、何もいい事はありません。
知っていながら人の物をとろうとする人の、思惑通りになってはいけません。
隠そうとする旦那様は許せないのはわかります。
でも、隠す事実が皮肉ですがまだあなたに思いがあると言う事。
残念ですが、旦那様は浮気できる人です。世の中にはたくさんいます。
奥さんに隠して浮気しようとする人は。
私は旦那に不倫され、また、既婚男達に、不倫を誘われた経験者です。
続きます。

No.52 11/06/30 03:36
お礼

すみません1つありました!
恨まれるかわかんないけど…

この前メールで社長さんの愛人なんだーって言われて…
私も人様の妻だから愛人なんてつくられて社長さんの奥様に同情してしまって……
『奥さんいるって知ってて付き合うのは、同じ女としてどうなの?お金が全てじゃないんだよ』
ってメールで言いました…
彼女からは『頭固いあんたにはわかんない世界だよ』って返事があって
このくらいしか私から強く言ったことはないです!!
私がしたメールで腹立ったのかな…?

No.53 11/06/30 03:38
通行人38 ( ♀ )

朝になったら信用できる友人か、主さんのご家族に相談して、すぐにでも家に来てもらいましょう。

我慢して、一人で解決しようとしては駄目です。
相手が厄介ですから、誰かの協力を得た方がいいですよ。

主さんが何かしたとかでなく、単に分別のつかないだらしない女なんだと思いますが、決して賢い女ではないので、主さん今はショックが大きいでしょうけど、気持ちを強く持って下さい。

No.54 11/06/30 03:41
お礼

ありがとうございます…
もうそのお気持ちだけで十分、十分…温かいです、救われます
見ず知らずの私なんかのために皆さん本当にありがとう…
何度もレスをくださった方、本当にありがとう

母をここへ呼ぶことはできないんです。母、持病があって放射能のことでかなりダメージを受けてしまって長距離の移動はさせれないし、こんな話しをしてまた心労をかけたくないです
友人の家に行く…のは可能なんだけど😞みんな仕事があるし…まだ下は1歳だし迷惑をかけるなぁと思うとなかなか…😖
こんなんで申し訳ないです

No.55 11/06/30 03:48
お礼

また明日の朝ここに報告に来ます。頑張って普段通りに、頑張って普段通りにするように努力します。
旦那、明日と明後日が休みなんです。最悪です。でも明日も飲み会だって昨日言ってた……

もうボロボロだけと明日また事実がわかるかもしれない
彼女から連絡があるかもしれない

皆さんが言うように、相手の思うつぼにならないように外見だけでも気丈に振る舞います
私しっかりしなくちゃ

必ず報告に来ます。

No.56 11/06/30 03:55
通行人33 

何でしょうね…その友達は幸せな家庭のある主さんに嫉妬してるようにも見えますが…。
人の幸せを壊すなんて、本当の友達なら絶対しないですよね💥

主さんだけじゃなく、主さんを困らせる為に旦那さんに色目使って旦那さんの事も騙してるのかなって思っちゃいました。
愛人やってる時点で人の物を平気でとるような人間なんですよ、友達は。

すみません、主さんが悩んで立てたスレなのに、私の発言が35さんや皆さんに不快な思いをさせてしまった事をお詫び致します。
あくまで私個人の意見として受け流して頂けたらと思います。

No.57 11/06/30 03:55
通行人51 ( ♀ )

男が隠して浮気する時は、安定を確保しての行動なので、奥さんは何も悪い事はないです。
隠してた事を責めたて、悔しい気持ちから復讐のような行動を起こすと、旦那様の気持ちは離れ、居場所がなくなり、浮気が不倫に、本気になってしまいます。
もう無理、顔を見たくないほど嫌いならば、離婚を視野に思いのままにすればいいけれど、まだ気持ちが残っているならば、責めるより、悲しみを全面に。
あなたを信頼していたのにとても悲しい、浮気されるのは辛い、あなたを愛してるからと。
愛してるあなたが、浮気を繰り返すと言うならば、辛いし苦しいけど、離婚を考えないといけませんね、と。
あくまで、酷い、許せないではなく、愛してる故浮気は辛い。
浮気相手にとって、夫婦が揉めるのが一番喜ぶ事です。
揉めるよりも、反対に優しさを見せながら諭す気持ちで、旦那様と向き合って下さい。
悪い事した時、人間って怒られるよりも優しく諭されると罪悪感はでるはずです。
でも、肝心な浮気はダメな事はちゃんと言う事。
その後に浮気を続けるようなら、水面下でお金や環境の準備をして、ある日いきなり旦那様を捨てる事。
悪いのは旦那様、浮気相手、それは間違いないけれど、それによって、主さんの居場所まで奪われる必要はないです。
堪えて下さい。賢くなって下さい。
きっとどんな結果でも、堪えて賢くした行動は主さんの糧になります。
大丈夫。
今の旦那様の浮気はあなたがいてこそ。
あなたの存在意義は変わりません。
浮気するのは、旦那様の人間性、または男の性なのです。

No.58 11/06/30 04:48
通行人58 ( ♀ )

主さん頑張って‼

No.59 11/06/30 06:13
通行人59 ( 20代 ♀ )

>友人に頼んだけどアフター断るのは店長が許さないって。
アフター料金払ってあるしアフターには行くみたいです

意味わからんw アフター料金とかないでしょ😥
(関東と東海地方で飲み屋で働いてましたが、今も現役で
今までそんな店見たことないです)

そんなシステムあったら、普通の時間(早い時間など)には
飲みに来なくなるでしょ。皆アフター狙いで最後の方に
来ればいいだけになるので、一般的にはありえないかと思う;
(そういうシステムがあるお店があったらごめんなさい)

私だったら生活だけさせて貰って無視します。
色々証拠集めといて離婚するさいブチマケマス。

これから先も色んな嘘を使って繰り返すと
思います;冷たい言い方かもしれませんが、
こんな早い段階で浮気する旦那とは何十年も
連れ添えないと思います;;

最後に決断されるのは主さんなので、
色々話してよく考えて下さい><

No.60 11/06/30 07:48
お礼

おはようございます
6時過ぎに旦那が帰ってきました。なんとか普段通りやり過ごし今は寝ています
財布を確かめたらレシートとタクシーの領収書がありました
レシートと一緒に友人のキャバで使っている名刺(友人は源氏名を使っていません)が出てきました。ズボンのポケットからホテルのライターが出てきました、Kitty○○ってビジネスホテル探したけど一致しなかったです。携帯は旦那がポケットにしまい寝てるので確認はできませんでした。
友人からの連絡はありません
ここまでが限界みたいです
旦那が起きて尚普段通りにするのはもうマインドコントロール効きません…
子供が起きたら子供と遊具施設に行ってこの先どうしたらいいのか頭を冷やしてきます
結局寝ないで半信半疑で待っていたけど、相手はハッキリしなくてもこの状況…不倫されましたよね?

No.61 11/06/30 08:23
お助け人36 ( 30代 ♀ )

おはようございます。

私は、旦那さんは、一線はこえてないと思います。なんか、ずっと頭にあり考えてたんですけど、やっぱり主さんのメールに腹立って、もしくは傷ついてした行動だと私は思います。

女の人なら、誰だって好きな人と結婚して、幸せになりたいと心の奥では思ってると思います。それに、自分でもいけない事をしているってわかってる事を、主婦側の立場からいわれたら、反感買うかなあって思いました。主さんが、友達の体や、将来を気づかって、やめといた方がいいと言っていれば、反感は買わなかったような気がします。

それで、それが原因で、そんな風に言われた友達の旦那と、友達をギャフンといわす為に、肉体関係までをもとうと思うかです。芝居だけで十分こらしめられると思うんです。現に、主さんも過呼吸になりそうなくらい、痛い目にあいました。アパートまで借りるなど…。友達が、あなたの旦那さんを好きならとも思いますが、社長や青年実業家と付き合っていて、ひかれるのかも疑問です。ライターは、ポケットに入れられたのかもしれません。

すいません。私の勝手な憶測です。決め付けるのはよくない。覚悟だけしといて、旦那さんと話ししてみてください。

No.62 11/06/30 08:23
通行人62 ( 20代 ♀ )

離婚するにしろ、しないにしろ、昨日からの事を思い出し時間と状況をメモしておいて下さい。

あとレシートとライターと名刺も確保。

離婚するなら今日話さないでまだ泳がせましょう。
友人には『旦那が私を愛してるから離してくれない』とか言って煽りましょ。

焦って身体使ってくるからホテルの写真とって慰謝料請求。

言い逃れできない証拠を掴みましょう。

頑張って下さい💪

No.63 11/06/30 08:26

続きです

自分から、昨日友達から、こういうメールがきて、こういう写メがきた、という事から話し始めてもいいと思います。旦那も知らないかもしれない。ライターも、ポケットに入れられたかもしれない。

話ししてみてください。

No.64 11/06/30 08:47
匿名 ( ♀ ktBnCd )

ホテルに行ってるなら 黒でしょう💦💦💦

てか その友達が許せないなぁ~

いずれにしても遊びの浮気。
まだ幼い子供いるんだから離婚は早まらないほうがいいかと。。。

No.65 11/06/30 08:54
通行人65 ( 20代 ♀ )

もしその声が本当に友人なら…

なんだか全ての不可解な部分がつながりますね…
キャバの子は単なる目眩ましというか…

でも、主さんも精神的に参っているから…疑心暗鬼になっている可能性も…というかそう信じたいですよね…

大丈夫ですか?
ご主人は帰られました?

もし最悪なケースだとしても、心を強くもって下さい…
主さんには子供達がついてます😊誰が裏切っても子供達は絶対に母であるあなたの味方です😊

No.66 11/06/30 09:51
通行人66 

大丈夫ですか?
私も、ライター入れられたのじゃないかと思います。
奥さんが浮気を疑ってる事を分かってるのに、ライターなんて持ち帰るでしょうか?女の仕業じゃないですか?
許せない!
辛いけど、早まらないで下さい。
引っ越しして来たばかりで、環境が変わった中での生活で、大変ですけど、頑張って💪

No.67 11/06/30 10:46
ラブリー ( qOybCd )

本当に友達だとしたなら最低ですね昉
私だったら絶対許せないですⅣ

わざわざ主に報告するって事は幸せそうな…主に嫉妬してやってるとしか思えない埇

でも…尻の軽い彼女に旦那は今は遊び→夢中になってしまったとしても長続きはしないと思いますよ昉
彼女自身も浮気症だし…そんな汚い女にマジになる訳ない煆

その親友も嫉妬から…もて遊んでるとしか言い様がない昉

主に愛情があるなら必ず旦那は戻って来ますよⅨ
辛いけど頑張ってね俉

No.68 11/06/30 11:06
お助け人68 ( ♀ )

主さん大丈夫?
眠れてない上に、小さい子供の育児💦
旦那と友人の昨晩の行動…
同じ女として、子供を持つ母として、尋常でいられない気持ち察します。
お辛いでしょうが、頑張って下さい‼

休める時に、ちゃんと休んで下さいね😢

No.69 11/06/30 11:31
通行人2 ( ♀ )

主さん大丈夫⁉

皆さんも言っていますがライターを持ち帰るなんてマヌケすぎますよね😓

友人の仕業のような気がします😠

そんな女の思う壷になってたまるか~‼って頑張って‼‼

でも、休めるときは休んでね😢

No.70 11/06/30 12:51
お礼

みなさんありがとうございます。今さっき子供と遊んで帰宅しました。友人から…連絡がありました。『旦那と結婚考えて付き合ってる、さっさと別れて宜しくね』と一方的に言われ切られました。
旦那にさっき電話の内容と状況証拠を見せて、どうしたの?って聞きました。
旦那も友人と関係をもったことを認めました…数ヶ月前から付き合っていたようです。
旦那に今後のことは私が決めろと言われました
ごめんねって言ってくれませんでした
子供の前だったから話したのはこの程度で、、泣いたら上の息子が旦那にパンチパンチパンチってしっくれた…ママ可哀想!って息子が一緒に泣いてくれました
この子たちに出逢えて良かった
こんな弱いママだけど子供たちのお陰でなんとか踏ん張れそうです

No.71 11/06/30 13:19
通行人33 

今後の事は主さんが決めろって…呆れて言葉が出て来ないですね。
旦那さんは主さんと別れてもその女の元へ帰る場所があるからそんな事が言えるんでしょうね💢

でも私だったら女の思う壷にはしたくないので意地でも別れません‼
主さんが旦那さんと別れない道を選んだら旦那さんは女との関係を断ち切ってくれるんでしょうか?
そこは何も言ってませんでしたか?
それと旦那さんの気持ちとしてはどっちの道を考えているのか気になりますね💦

主さんのお子さん…本当にお母さん想いの良い子で素晴らしいお子さんですね😢✨

No.72 11/06/30 13:26
通行人72 

うわ…友達も旦那も最低!

旦那は友達と別れる気無いのかな?
友達が愛人やってる事も知らないのかな?

私だったら別れ無い!悔しいし最低男だけど友達の思い通りにしたくないし

でも懲らしめる為に旦那親に相談するかな。あくまで「私がちゃんとして無いから…私のせいなんです」って下手に出て同情してもらう

主さんシッカリね💦

あと気休めにしかならない情報だけど、離婚するなら証拠もバッチリあるし悪質だから慰謝料多めに貰えるよ💦
旦那にも友達にも

No.73 11/06/30 13:52
通行人73 

腹立つけどグッと堪えて 、二人が(主さん希望額を一括で)慰謝料払うなら即離婚してあげると言う。
アッサリして見せた方が、旦那さん後悔しそう。アッサリされると友達も面白くないとおもうよ。
じたばたする方が友達の思うつぼ。
物凄く辛いと思うけど、頑張って気丈に振る舞って。先できっと正解だったと思えるはず。

No.74 11/06/30 13:56
通行人74 ( ♂ )

え?何これ?

ちゃんと読んだ?
皆ちょこっと冷静に考えたら…💦
本気で言ってる?💧

No.75 11/06/30 14:17
通行人75 ( 30代 ♀ )

私 ギャバで働いていましたがボーイやお店の人がどのお客さんがどの子とアフターしたなんてどんな理由があるにしろ口が避けても絶対に言いませよ。ちょっと気になったので💦すみません

No.76 11/06/30 14:18
通行人75 ( 30代 ♀ )

本当の話しかどうか気になったのですが… もし本当なら二人から慰謝料 貰って別れて下さい。証拠もあることですし

No.77 11/06/30 15:09
通行人77 

とりあえず友達に痛い目にあわさないと!けじめは慰謝料請求でしっかりと。で、旦那はまだ離婚せず泳がしといて、そのうち友達と別れるとかすれば、主が離婚か復縁か考えたらいいのでは?

No.78 11/06/30 15:11
経験者さん9 

よく考えてみたら
アフター料金とか払う店あるの❓❓
アフター料金払う店なんか聞いた事ない💦今は払うのが普通なのかな❓❓
それにしても、主さんあれダメこれダメなんだったらいくらここで相談しても意味なくない💦❓
どうなったかわからないけど結局ダンナはそうゆう男なんだから諦めて給料持って帰ってきてくれる人って割り切るか、慰謝料と養育費をもらって別れるかしかないと思う。
浮気する人はまた同じ事繰り返す。
そのへんの信用がなくなった時点で共に生活するのはかなりしんどいだろうし。
まっ主さん次第だけどさっ。

No.79 11/06/30 15:44
通行人7 ( ♀ )

ずっと読んできたけど、なんかおかしくない?

No.80 11/06/30 16:17
匿名 ( ♀ ktBnCd )

ん~ そう言われたら
キャバがどういうシステムかは全然知らないけど、
お客さんが 誰とアフター? 外に出て行ったのか
なんて、

ボーイが 電話かけてきた主に 言うかな~?
普通 聞かれても
お客さんのプライバシーに関わるから 言わないものなんじゃないの?

No.81 11/06/30 16:19
通行人81 

凄い友達ですね。お友達からは慰謝料をもらいましょうね。世の中なめきってると、どうなるのかお友達である主さんが教えてあげるといいです。

No.82 11/06/30 16:51

勝手な憶測、あたりませんでした…。主さん、ごめんなさい。

人生、とんとんですからね。

なんか話しがおかしい?という方が出てきてますが、🎣なら私は安心です。こんな事って、あったら❌です。

No.83 11/06/30 17:04
通行人83 

スレ本文を読んでまず気になったのが、下心有りでキャバクラへ行くなら、女房のお友達が勤めているお店へ行くかな?
って思いました。
その後のレスで、旦那さんとお友達は面識があるとの事。
それなら尚更、そのお店は避けるかと…。

でもお友達が目当てなら、そのお店へ行くのでしょうね。

No.84 11/06/30 17:07
通行人33 

確かに、店の人が誰とアフター行ったかなんてお客様の情報はいくら奥さんとはいえ普通は言わないですよね😓
それも女が言えって指示したとか?
なんかいろいろ考えたらいろんな方向に考えられちゃいますよね😲

主さん大丈夫かなぁ…😞

No.85 11/06/30 17:17
通行人74 ( ♂ )

はっきり言うけど、釣りでしょ
そんなアフターシステムのキャバなんてないし💦万一あるとしたら、もうそれはキャバではないよね?
店側はトラブルなく客に足を運んでほしいのに、守秘義務を無視して客のことを身内は勿論のこと、外部に話すなんて…商売成り立たないよ

リアルタイム実況スレって💧そりゃ大漁だわ

No.86 11/06/30 17:25
ママ ( 20代 ♀ SgEdCd )

所々しか読んでませんが、その女に完全に舐められてますね💦

弁護士でもたてて慰謝料請求、店にも嫌がらせを受けたと報告しましょう‼

後は女の親にも直接会いに行って全部話してあげてください~

バカ女にはとことん痛い目に合わせてやればいいです✨

主さんの気が済むまで😁‼

旦那も今後一切飲み会ダメにして仕事終われば直帰させ育児でも家事でもコキ使ってやんな😁

旦那がお前の好きにしろって言うんだからこれからは奴隷だね💨

No.87 11/06/30 17:26
お礼

ご期待に添えそうにありませんが事実です
動揺していて乱文になったり訳わからない文章を書いてごめんなさい、でもみなさんに救われました昨日、みなさんのレスに本当に救われました
姉に相談したら、姉がこっちに週末に来てくれることになりました。まだ私の中で思っていることだけど週末、3人で会ってみようか考えてました。
姉に子供は預けて…
旦那に今晩話してみます
友人とはそれ以降連絡はとってなくてとりあえず今は気持ちを整理しようかと思います
2人が一緒になりたいなら養育費と慰謝料請求し別れる覚悟は少しできました
すみません、今自分のことで精一杯でこちらで釣りだ変だと言われると辛いです😢
寝不足もあってそれに応える余裕がないです
すみません…
ここを騒がせるために書き込んだ訳じゃありませんでした
状況が落ち着いたらまたトピ立て報告にきます
何度も親身に答えてくださったみなさん本当にありがとう

No.88 11/06/30 17:38
お礼

すみません!これだけは言いたいです
友人が勤めているキャバで私は行ったことはないしその世界のルールはわかりません
どうゆうシステムかすら知りませんでした
動画で見て、薄暗くて狭くて音楽鳴っててキャーキャーしてって動画で見てそうゆう雰囲気だなって思いました
私だって聞きたい!
どうゆう経緯があってこうなったのか!私だって知りたいです

ボウイ?さんには、旦那が行方不明で警察に捜索願を出そうか考えててそちらに旦那がいると伺ったので、みたいな話し方をしました
混乱していてハッキリは覚えてないけどこんな内容で聞いたハズです
でも皆さんのレスを見てその店じたい何なのかわからなくなりました。私なりに調べてみます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧