注目の話題
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

不倫女が市営住宅にのほほんと住んでるのが許せない😤

回答32 + お礼29 HIT数 10870 あ+ あ-

ぶーたん( 41 ♀ TaLSw )
11/07/23 16:52(更新日時)

旦那とは、旦那の社内不倫の末に先日調停を経て離婚成立しました。

相手の女は、悪びれてる事もなく、私が請求した慰謝料も払わず、何も変わらない生活をしてる💢
市営住宅にすみ、二人の子供は独立して家を出てるみたいだら、元旦那は市営住宅に入り浸り…。
なんでそんな人が市営住宅に住めるんでしょう❓
人の税金使って💢
その場から追い出す方法はなんか無いですかね~😤

同じ市内から出て行って欲しいし、会社も辞めて欲しいのに、私の近くでイチャイチャ、ウロウロしないでほしい。
もうこの怒りとか恨みはどう解決したらいいんでしょう💧

好きな人が出来れば気持ちも癒されるのかもしれないけど、出会いもないし…。
あぁ、もう最低な気分です。
うまく気持ちが切り替えられずに泥沼にはまってます。
誰か助けて…。

No.1638801 11/07/22 19:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/07/22 19:42
通行人1 

悪るびれるも何も‥悪いのは元旦那でしょうよ。

なんで相手の女にキーキーなるのか‥‥。

ま、離婚成立した後に騒いでもね。

No.2 11/07/22 19:50
通行人2 ( ♀ )

現在市営住宅に住めてるのは不倫女が母子家庭だからですか?
元旦那さんが入り浸るなんて…役所にチクるしかない💨
再婚して旦那さんの名義にするなら住んでられないはず~

そんな二人幸せになれませんよ✌ イチャイチャした所でうまくいくはずないです

主さんは早くいい男性と巡り会って忘れましょ❗

出会いは自分が作ろうとすればいくらでもあります✌
頑張って下さい💑

No.3 11/07/22 19:50
通行人3 

入り浸ってるなら同居人の異動届を出さないと違反ですよ~

同居人の所得も合算しなきゃだから 家賃上げてやればいいんじゃない?

No.4 11/07/22 19:58
お礼

>> 1 悪るびれるも何も‥悪いのは元旦那でしょうよ。 なんで相手の女にキーキーなるのか‥‥。 ま、離婚成立した後に騒いでもね。 そうなんですけど、私達が結婚した時にお祝いくれたりしてたのに…。

旦那との関係否定していながら、一緒に住むような。

まぁ、結果元旦那が彼女を選び出て行ったって事だと思うけど、否定して自分だけ悪いことしてませんみたいな感じて、の~の~と無神経に暮らせるのが許せなくて…。

頭では忘れよう、関係ないって思うんだけど…
毎日気持ちがグチグチぐちゃぐちゃで、私の気持ちはズタボロなのに、笑ってイチャイチャしてる神経がわからないし、憎らしくて。

No.5 11/07/22 20:06
お礼

>> 2 現在市営住宅に住めてるのは不倫女が母子家庭だからですか? 元旦那さんが入り浸るなんて…役所にチクるしかない💨 再婚して旦那さんの名義にす… レスありがとうございます🙇

最近、自分の心のなかは怨みや憎しみ醜い心が中心で…。

何かして懲らしめてやりたい気持ちばかりなんだけど、会社に乗り込んだり、暴れたりなんて出来なくて、結局1人悔しく泣くしかない💧

もう、心が壊れちゃってるのかな…なんか辛くて、仕事に集中して忘れようと思っても、なんにも集中出来なくて…

No.6 11/07/22 20:12
お礼

>> 3 入り浸ってるなら同居人の異動届を出さないと違反ですよ~ 同居人の所得も合算しなきゃだから 家賃上げてやればいいんじゃない? レスありがとうございます🙇

市役所に彼女が住んでる市営住宅に旦那が入り浸ってるって言えばいいんでしょうか❓

役所が家賃上げたり、なんかしてくれんなら言ってやりたい…。

No.7 11/07/22 20:37
お助け人7 ( 30代 ♀ )

我慢する必要なし‼ やれるだけやってやれ💢

本当にむかつく旦那と女ですね 主さん負けないで👊

No.8 11/07/22 21:27
案内人さん8 ( ♀ )

離婚したら他人なんだからほっときなよ😩

No.9 11/07/22 22:02
依存 ( ♀ x8p0w )

もちろん 一番悪いのは旦那さんですが その市営住宅に住んでる女は 違法です。市役所の住宅課に電話して 明らかに したほうがいいですよ💦
入りたくても なかなか入れず 本当に大変な思いして 高い家賃払って 生活している母子家庭の人の事も考えて欲しいですね。旦那さんは 他のとこにひとりで住まれてるのでしょうか?私なら いくら別れても その原因をつくった張本人が そんな事してたら 徹底的に潰します!それだけ 苦しまれてこられたのでしょうから。個人的意見でした すみません

No.10 11/07/22 22:02
働く主婦さん10 

主さんの気持ちお察しします。元旦那も女も悪いですね。世に言う「善人面した悪党」です、悪党なら悪党らしく、イカにも面した顔の方が悪党らしいのに。偽善者装って市営住宅に住んでるなど、私も許さないです。

主さんから見て同じ女なのに、主さんを騙してまで肉欲に走り(主さんの元旦那も悪い)、失楽園のヒロインになったつもりなんでしょう、その不倫女。

私から、その不倫女にこんな言葉を投げたい「卑劣、不謹慎、不道徳、不健全、、極悪非道、怪しからん!恥を知れ、恥を」

No.11 11/07/22 22:30
お礼

>> 7 我慢する必要なし‼ やれるだけやってやれ💢 本当にむかつく旦那と女ですね 主さん負けないで👊 ありがとうございます。
なんかそう言ってもらえるだけで救われる感じがします💧

子供もいなかったし、両親も他界しているので…
こんな時に両親が居たら…と思います。
旦那もここまで私をバカにした粗末な扱いはしなかったかなぁ…って思っちゃいます。
たらればですけどね。

No.12 11/07/22 22:36
お礼

ほっとけばいいのはわかるんですが…。
この気持ちをどう整理すればいいのか、苦しくて…

私が離れて環境変える事が出来ればいいんですけど、家を建てたばかりでローンもあるし、仕事も辞めたらローン返せないし。

早く忘れられればいいんですけど。

No.13 11/07/22 22:41
働く主婦さん13 ( ♀ )

まともな人を見付けて下さい😢

そんな汚い奴らの事で頭を悩ませるのはもったいない💣

No.14 11/07/22 22:46
お礼

>> 9 もちろん 一番悪いのは旦那さんですが その市営住宅に住んでる女は 違法です。市役所の住宅課に電話して 明らかに したほうがいいですよ💦 入り… 本当に最低な人達です…。
金もない、誠意もない、人の気持ちもわからない。
不倫するならそれなりのルールってものがあるんじゃないかと、そんなに好きなら堂々とすればいいのに2人して否定しながら、お互いの家を行き来し泊まりあって…

自分達の方が被害者みたいに思っちゃってるみたいな…
人のことばっかり責めて、自分達の立場が悪くなると逃げて…どっか消えてほしい

No.15 11/07/22 22:54
お礼

>> 13 まともな人を見付けて下さい😢 そんな汚い奴らの事で頭を悩ませるのはもったいない💣 ありがとうございます。

そう自分に言い聞かせるんですけど…
彼から言われた言葉や、彼女のニコニコした顔や頭から離れなくて、苦しい💧

また人を信じて恋愛出来るのかなぁ。
笑顔もちゃんと作れてるのかなぁ。
心の傷は目に見えないから、トラウマになりそうで…
また、人を信じて裏切られるんじゃないかと…もうこわいです。

No.16 11/07/22 23:04
通行人16 ( ♀ )

でもさ、市営って安いけどボロいし汚いよね(・・?)
そんなところに住んでるレベルの低い女&入り浸る元旦那相手にする事ないよ✋
むしろいい相手見つけて私のお古で良かったらどうぞの一言でもいってあげましょう✋

No.17 11/07/22 23:24
お礼

そう言ってやりたい気持ちもあるんですけど…
自分がこんなにぐちゅぐちゅしてる人だと思わなかったです😩
男と女って…、夫婦って…良いときももちろんあって一緒に生きていこうと思ってた時期もあるのに、こういう風になると、憎しみあっちゃって敵になっちゃうんですね…

もっとカッコ良く強くなれればいいのに…
奴らの事一発づつ殴れたら、よっぽどスッキリするかも😊

No.19 11/07/22 23:31
通行人19 ( ♀ )

捨ててやって正解ですよ!主さんは家もある事だし🎵急に切り替えろって言われたって無理ですよね…。とにかく今は思い出さないように何か没頭出来る事を見つけた方が良いと思いますよ🎵好きな俳優のDVDを観るとか本を読むとか、美味しいパンを作ってみるなど何でも良いのでね🎵

No.20 11/07/22 23:35
通行人 ( ♀ fPM7w )

18はバカ女代表だね👍

No.21 11/07/22 23:42
通行人21 

主さん
された側の責任なんてものは、存在しないですよ。
する側の単なる見苦しい言い訳です。
仮に何か悪いところはあったとしても、責任ではないです。
する側は、問題回避を怠って、楽な方にしか流れられないそれこそ無責任で、可哀相な人達なんです。
する人間は、結局する人間なんですよ。さっさと忘れて気持ちを切り替えましょう。
時間が勿体ないです。
主さんにはもっと幸せで楽しい時間が待ってるはずです。

No.22 11/07/22 23:53
働く主婦さん10 

主さんは、家があることですから、その地域から辛いですが逃げず居続ける事です。会社を主さん自身が退職する必要ないですし、踏ん張るんです。弱さ見せたら本当に負けますよ。心が…。

直向きに汗流して生きてれば活路は、主さんにいい方向に向きます。

今こそ強く生きていかないと、他の火の粉が降りかかり、立ち直れなくなります。

いつか、その二人には鉄槌が下ります。

• << 29 ありがとうございます。 会社も2人の自宅も近いので、彼と彼女が2人で車に乗って居て、よく私の車とすれ違います。 なるべく会わないように彼らの会社付近は避けたりしてるんですけど、なんでわたしがビクビクしなきゃいけないんだって思うんですけどね…。 彼女がニコニコ笑ってるのを見てしまうと、なんで笑えるんだろうって… 私は眠れなかったり、食べれなかったり、笑えないでいるのに… 逆恨みになっちゃうんですかね… 頭の中の記憶を消してくれる薬でもあればいいのに。
  • << 30 レスありがとうございます。 そのうちどっかで会っても、眼中に入らないぐらいに強くなりたいです。 2人でイチャイチャしてるのをみても、心が痛まないように強くなりたい。 なんとか踏ん張って生きてかなきゃいけないですね。

No.23 11/07/22 23:55
通行人23 ( ♀ )

その方の場合ですが、
市営に住んでたら少なくとものほほん?ではないでしょう。

追い出して
新築一戸建てに住んだらいいの?

正式な旦那も居なくて
一人寂しい老後を
市営で送るんですよ。

惨めです😢

現状で十分だと思いますが。

No.24 11/07/23 00:02
通行人24 ( ♀ )

公的援助を受けてるわけでもなく、一緒に住んでるわけでもなく、家賃もきちんと払っているならいくら男性が訪ねてこようとも通報しても何にもないですよ。

子供が成人したからといって団地を出なきゃいけないわけでもないし。

No.25 11/07/23 01:08
猫 ( ♀ HdNnCd )

不倫する人は正直賢いとは思えないし、好きにはなれない。
主さんもそんな旦那だから切り捨てたんでしょ。

市営住宅に住む資格や権利云々は全く別次元かと……なんでそこが疑問なの⁉

家売る側貸す側なんて、ちゃんと家賃払ってくれるかのほうが大事だよ😅

No.26 11/07/23 04:47
お礼

>> 18 削除された回答 自分自身考えたことはあるに決まってるじゃないですかぁ。
そりゃ、私だって悪い所があったと思います。
だから他に好きな人が出来てそっちに行きたいって言えばいいじゃないのかな⁉
嘘付くのは、どうしてですか❓
堂々と付き合ってますけど何が悪いんですか❓って言えばいいじゃないかな❓

結局、邪魔者(私)の存在がいて周りに堂々と出来ない関係を楽しんでるんですかね❓

No.27 11/07/23 04:53
お礼

>> 19 捨ててやって正解ですよ!主さんは家もある事だし🎵急に切り替えろって言われたって無理ですよね…。とにかく今は思い出さないように何か没頭出来る事… ありがとうございます。
忘れる事が一番だと思ってはいるんですけど…
怨み、憎しみがあるうちは忘れられないなぁと気づき、許すことも考えたんですけど、どうしても…色々な事が頭をめぐって…。

どうにか気持ちを切り替える事を考えようと思うんですけど😊

No.28 11/07/23 04:59
お礼

>> 21 主さん された側の責任なんてものは、存在しないですよ。 する側の単なる見苦しい言い訳です。 仮に何か悪いところはあったとしても、責任ではない… ありがとうございます。
旦那にも、『お前に責任は無いのか!』って言われた時がありました。

責任て…なんなんだかわからなかった…。
気持ち切り替える努力します😊

No.29 11/07/23 05:11
お礼

>> 22 主さんは、家があることですから、その地域から辛いですが逃げず居続ける事です。会社を主さん自身が退職する必要ないですし、踏ん張るんです。弱さ見… ありがとうございます。

会社も2人の自宅も近いので、彼と彼女が2人で車に乗って居て、よく私の車とすれ違います。
なるべく会わないように彼らの会社付近は避けたりしてるんですけど、なんでわたしがビクビクしなきゃいけないんだって思うんですけどね…。
彼女がニコニコ笑ってるのを見てしまうと、なんで笑えるんだろうって…
私は眠れなかったり、食べれなかったり、笑えないでいるのに…
逆恨みになっちゃうんですかね…

頭の中の記憶を消してくれる薬でもあればいいのに。

No.30 11/07/23 05:19
お礼

>> 22 主さんは、家があることですから、その地域から辛いですが逃げず居続ける事です。会社を主さん自身が退職する必要ないですし、踏ん張るんです。弱さ見… レスありがとうございます。

そのうちどっかで会っても、眼中に入らないぐらいに強くなりたいです。
2人でイチャイチャしてるのをみても、心が痛まないように強くなりたい。

なんとか踏ん張って生きてかなきゃいけないですね。

No.31 11/07/23 05:28
お礼

>> 23 その方の場合ですが、 市営に住んでたら少なくとものほほん?ではないでしょう。 追い出して 新築一戸建てに住んだらいいの? 正式な旦那… レスありがとうございます。
どこに住んでるかは問題じゃないかも知れませんね。

彼女も子供さんがいるってことは、家庭をもった事があって、旦那さんはどうされたのか知りませんが、妻の気持ちがわからない立場じゃないと思うんですけどね…。

市営住宅って家賃安いってイメージがあって。
だからパートでも生活出来るんだと思うし。

No.32 11/07/23 05:46
お礼

>> 24 公的援助を受けてるわけでもなく、一緒に住んでるわけでもなく、家賃もきちんと払っているならいくら男性が訪ねてこようとも通報しても何にもないです… レスありがとうございます。

そうなんですか。
私もよくわからないで💦市営住宅って家賃が安いって感じがあって。

働こうと思えば、子供さんは独立したんですし正社員で働けると思うのに…

安い家賃で暮らしてて、同じ会社の結婚してる男を昼夜問わず連れ込んでるので、なんか…。

なんか、ヤキモチなのかな~
私はあくせく働いて…旦那は仕事帰り市営住宅の女の所に通って。
暇な会社で、よくなりたってるなぁとも思っちゃいます😁

あぁ、そんな男だとは思ってなかったのに…。
女できたら別人になっちゃった…。
もとから、そういう人だったのを、私が見てなかった、気づけなかっただけなんですよね。

No.33 11/07/23 05:47
通行人33 

私は今、市営住宅に住んでますが、あなたの暴言に胸が痛くなりました。

ちなみに、不倫なんてしたことないし、まっとうに生きてます。

税金だって、払ってます!

市営住宅に住んでる人達に対して、失礼極まりないですね。

馬鹿にしやがって!

あんたと一緒に居たくない元旦那の気持ちが良く分かるよ!

老後は1人ぼっち!おつ!

No.34 11/07/23 05:54
お礼

>> 25 不倫する人は正直賢いとは思えないし、好きにはなれない。 主さんもそんな旦那だから切り捨てたんでしょ。 市営住宅に住む資格や権利云々は全く別… レスありがとうございます。

そうなんですよね…。
きっと関係ないんです…私は何かにつけて恨みをぶつけたかっただけなのかも…。
あの場所から居なくなって欲しい気持ちが強くて。

人がどこに住もうが男連れ込もうが自由ですもんね。

No.35 11/07/23 06:01
お礼

>> 33 私は今、市営住宅に住んでますが、あなたの暴言に胸が痛くなりました。 ちなみに、不倫なんてしたことないし、まっとうに生きてます。 税金だっ… 私の言葉で嫌な気持ちにさせてしまったのなら、ごめんなさい。

市営住宅に住んでる人を馬鹿にしてるつもり無いですから。
市営住宅に住んでる人がみんな不倫して男連れ込んでるとも思って無いですし、私は名前は出せませんが、特定の人の彼女の事を言ってるので気にしないで下さい。

No.36 11/07/23 06:05
通行人36 ( ♂ )

何処に住んでるの?😃今後ご飯行かない?😃

No.37 11/07/23 06:50
経験者さん37 ( 30代 ♀ )

市営とか県営とか、住んでる場所での批判は嫌だな。
論点ズレてる。

ちなみに、元旦那は、住民票は市営住宅に住民移動してますか❓
入り浸りぐらいじゃ、役所もハッキリした答えを出してはくれないですよ。

元旦那がどんな形であれ幸せなら、良いじゃないですか。

恨みつらみを垂れ流して、生きていくのですか❓

主さんが、復讐だの、憎しみだの考えてるうちは、幸せになれませんよ。
少しずつ、負のパワーを自分磨きに、向けてみてはいかがですか❓

主さんの、努力を見てる人は居ますから。
罪を憎んで人を憎まず。
ご両親も生きていたら、恨んで復讐しそうな主さんが心配だと思います。

少しずつ、前向きに✨頑張っていこう。

いちサレ妻より☺

No.38 11/07/23 09:27
通行人18 ( 30代 ♀ )

それ、自分自身の事を考えたりして無いですよね?

『ソリャ~私にも悪い所があったと思います』との言葉は、自分で自分自身の悪い所を解って無いと言う事。
本当に、自分にも悪い所があったと感じてるのであれば、人を恨んだり、憎んだりしません。何も言いません。
私達の不倫は、会社の人達数人は知ってると思います。
上司二人と他。
後、不倫相手に何も望んでません。捨てられても、何もしないし、言わないし、憎んだりも無い。 って捨てられる事は無いって解ってますけどね。

No.39 11/07/23 09:41
匿名 ( 30代 ♀ CSAsCd )

主さんがイライラしたりすると不倫相手の思う壺では⁉

わざと主さんの前でイチャイチャしてるんじゃない⁉

嘘でも気にならない態度で、笑顔で過ごしてください😃✨

負け惜しみでも何でもないです❗

一生懸命働いて、真面目に生活していれば幸せは訪れると思います✨

離婚出来て、万歳🙌
頑張ってください💪😃

No.40 11/07/23 09:49
お礼

>> 37 市営とか県営とか、住んでる場所での批判は嫌だな。 論点ズレてる。 ちなみに、元旦那は、住民票は市営住宅に住民移動してますか❓ 入り浸りぐら… レスありがとうございます。
はい、住んでる所は関係無いですね…。住民票は彼女の方に移してません。
あの二人はあくまでも関係を否定してましたから。

怨みは捨てて気持ち切り替えようとするんですけど…
うまく切り替えが出来なくて、2人を見かければ思い出してしまい。
もう、他人になったんだから何しようと関係無いんですけど。
もう戻ることは無いし。
彼は県外に住んでたんですが、私と付き合いだし県外からいつも会いに来てくれて、で仕事転職し近くに引っ越してきて…長い間付き合ってきてやっと結婚したんですが。
ダメでした😁

頭では理解してるんです、でも何が辛いのかわからなく涙が出てくるし気持ちがついていかないって言うか…。

彼が言った事や、彼らの行動とかで心がズタズタになってて…
孤独だからかな…。

No.41 11/07/23 10:03
お礼

>> 38 それ、自分自身の事を考えたりして無いですよね? 『ソリャ~私にも悪い所があったと思います』との言葉は、自分で自分自身の悪い所を解って無いと… そうですか。
なんで望まないんですか❓
一緒に暮らしたいとか思わないんですか❓
生活って大変なんですよね、一緒にくらしてればお互いの嫌なところだって見えてくるし、お金だって関係してくるし、そりゃいいとこだけ見ていいとこ取りしてれば、別れなくていいんじゃないんですか。

人の気持ちなんてわからないですもんね、となりで寝てるからって彼の気持ちなんてわからないですしね…。

会社の数人が知ってるからなんなんですか❓堂々と世間にかくさず言えばいいんじゃないんですか❓
私たち不倫関係なんです、私は何も望んでないので別れてもいいんです、離れられないけどって😃

No.42 11/07/23 10:14
お礼

>> 39 主さんがイライラしたりすると不倫相手の思う壺では⁉ わざと主さんの前でイチャイチャしてるんじゃない⁉ 嘘でも気にならない態度で、笑顔で過… ありがとうございます✨

まぁ、ほんとにそうですよね…、そうなんですよね‼

気にしないと思っているんですが、最近2人みると体が反応して吐き気がして💦
まったく嫌になります。
この思いを解消できないからダメなんですよね…、恨まないようにするには忘れるしかないと思ってるんですけど。

頭も心も切り替えていく努力をしてみます。

No.43 11/07/23 11:05
宝くじ当てておさらば ( vbpKw )

主さんは他人に依存というか、振り回され過ぎだと思います。

結局どんな理由であれ、旦那さんを手放したのは主さんな訳ですよ。

恐らく、自分自身が納得できないまま、その時の怒りに任せて離婚した結果が今のモヤモヤの原因じゃないですかね。

私も主人に浮気されましたが、相手の女の子を怨む気持ちも無かったし、裏切った主人に腹は立ちましたが、主人がどう出るかより
“私はどうしたいのか?”
“自分が納得するにはどうすべきか?”
だけを考えて努力しました。

浮気発覚当初はそれまで仲良くやってたつもりでしたから、青天の霹靂で簡単に主人を嫌いにはなれず、とにかく離れた心を取り戻そうと無我夢中で尽し続けました。

結果
『やり直すなんて無理。あなたは変わらない』
と言ってた主人は仲良くやっていきたいと私の元へ戻りました…
が、自分自身が目標としていた事への達成感で、逆に冷めた私になりました。

冷めた事により、冷静な話し合いや判断もできるようになり、今は主人となんとなく良い距離感を持って仲良くやれるようになりました。

人を怨んだり妬んだり、疑ったりする自分て嫌じゃないですか?
私はそんな人間にだけはなりたくなかったし、自分を好きになりたい、自分に優しくしてあげたい…
そうやって、自分自身が納得するための生き方を見付ながらやってきましたから、最近はなんとなくスッキリした気持ちで生活できてますよ。

離婚した相手に無駄な感情を持っても、結局は
“負け犬の遠吠え”
にしかなりません。

逆に向こうが羨ましく思うくらい幸せな顔をして生きて行く方法を見付ける方が、よっぽど自分の為になりますよ淼

No.44 11/07/23 11:16
通行人44 ( ♀ )

ようは旦那をとられたから悔しいだけではないの?
でも一番に考えたら、悪いのは旦那だよ?相手よりも。
その気持ちがなんで女性なの?
旦那にいくべきだよ。

No.45 11/07/23 11:44
お礼

>> 43 主さんは他人に依存というか、振り回され過ぎだと思います。 結局どんな理由であれ、旦那さんを手放したのは主さんな訳ですよ。 恐らく、自分自… そうですね…。
勝ち負けとかって思いたくなかったけど、今更何を言っても負け犬の遠吠えにしかならないですね。
『宝くじあてておさらば』さん、嫌な思いされて今は夫婦いい距離で仲良くいられるようで良かったですね。
そういうことも乗り越えてこれたご夫婦ですから、これからも夫婦仲良くいられる事と思います😃

私たちは乗り越えられなかった。
ただそれだけですね。
あとは、私が乗り越えていかないといけない問題ですね。

No.46 11/07/23 11:55
お礼

>> 44 ようは旦那をとられたから悔しいだけではないの? でも一番に考えたら、悪いのは旦那だよ?相手よりも。 その気持ちがなんで女性なの? 旦那にいく… 旦那が悪いのはわかってます。

でも、相手がいなきゃ不倫は成り立たないですよね…。
彼女も結婚してること、私の事を知りながら関係を持っている訳で。

バカにされてる気がして…
私の顔みてニコニコ笑顔で居られる神経がわからない。
旦那に捨てられた可哀想な女と思ってんでしょうね…。

No.47 11/07/23 11:59
通行人44 ( ♀ )

それは違うよ。
どうしてもあなたは女性を悪者にしたり執着したいみたいだけど、それは違う。

女性がいたから不倫成り立ったのではないですよ。
女性がいたって、女性の誘いを旦那が断っていれば成り立たないのです。

旦那が女性をすきになり、中途半端に恋愛して誘いを断らなかったから不倫になった。

相手がいたとしても、旦那さんが相手からの誘いをことわっていたら不倫にはなりません。

No.48 11/07/23 12:09
働く主婦さん48 

悔しい気持ちはよくわかります。

旦那が裏切ったことは勿論悲しいし許せないけど、既婚だと知りながら関係を持った女を同性として許せないのは当然だと思います。

他の方も言われてますが、自分の気持ちや今後の事をちゃんと考えなかったのですか?
離婚理由は旦那の不倫ではないのですか?そうなら、旦那と相手から慰謝料や、相手に別の所へ引っ越してもらうなどの条件を出して了承してもらってからにすればよかったですね。

納得できない離婚をどうして受け入れたのですか?

とにかく、何かしらのケジメや謝罪があれば、少しはスッキリ出来て、前が向けるのでは…。

離婚してから不倫の事実をつかんでも、慰謝料はとれないのかな?

No.49 11/07/23 12:46
お礼

>> 48 浮気が発覚し、旦那が離婚するって言ってきて、私が離婚しないって言ったら、調停を申し立て家を出て行き調停を経て先日離婚成立しました。
調停でも彼はずっと否定していて、証拠を出したらお金を払うと言って…でもお金が無いので次々3万分割で、何年も掛けて払っていくって。
彼女にも請求してて、彼女も弁護士立てて弁護士さん同士のやり取りをしていますが、相手の弁護士さんからただ和解金として分割で50万円払いますって言って来てから、こちら側の回答を分割なら保証人たててほしい事や、否定しながら一緒に暮らしているような暮らしをしていること、会社も辞めることもしてないことなど納得いかないと返したところ、彼女側から2カ月たっても音沙汰がなく。今に至ります。
このまま返事がなければ、今後、裁判とかになるかもしれません。
まだ決着がついてないから、いろんな事を考えてしまうのかな…。
彼女も彼も否定しないで、お互い好きで一緒にいたいって言えばいいと思うんですけど、否定するならするで決着つくまでわかるような行動をとらなきゃいいのに…。
言ってることとやってることが違ってるから。

No.50 11/07/23 12:58
お礼

>> 47 それは違うよ。 どうしてもあなたは女性を悪者にしたり執着したいみたいだけど、それは違う。 女性がいたから不倫成り立ったのではないですよ。 … そりゃそうです。
女性だけを悪者にしたいわけじゃないですし、好きなもんは仕方ないし人の気持ちは、私がなにしようとどうにもならないと思いますが、否定してるくせにって思っちゃうんです。
初めから嘘ばかり言ってないで本当の事を話し、一言謝ってくれれば。

お子さんも育てられ、世の中の常識をわかられてる方だと思うので…。
結婚してる人とそういう関係になるってことは、色々と覚悟があっての事ですよね…、違うのかな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧