注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

女性の気持ち。教えてください…

回答13 + お礼1 HIT数 3477 あ+ あ-

悩める人( 32 ♂ )
11/08/06 06:41(更新日時)

私は元々口数が少ない方だと思います。

昨年妻が浮気しました。原因は愛情表現が足りなくて寂しかったからだそうです。

私は妻を尊敬していますし愛しています。

しかし、長年夫婦でいると話すべき事も照れが入って中々うまく表現出来なくて…おまけに口数が少ない性格も重なって。

その後、妻は改心し、浮気の原因は私にも責任があると話し、苦渋の決断で夫婦生活をやり直し始めました。

しかし最近また知らない男とのラブメを見てしまいました…

半ば諦めで本人に話すと妻は口を開きました。

『貴方を愛してる。だけど貴方の気持ちが伝わって来ない。私は夫婦と言ってもいつまでもドキドキワクワクしていたい。』

私は前回の浮気で心身共にボロボロになって、まだ回復段階ですが、この場に及んで、あり得ないと絶望的な感情になりました。

正直今は他の男とラブメしている妻を抱く気にもなれませんし、目も合わせるのにも抵抗があります。

妻は恋愛依存症なのでしょうか?

それとも女性なら結婚してもトキメイていたいのは普通の考えでしょうか?

私はいてくれるだけで幸せを感じますし仕事もやりがいになります。

私は妻を愛していますし、妻の気持ちも感じます。
しかし今後の夫婦生活をどうしていいのかわからなくなってしまいました。

子供も一人いますが離婚も視野に入れてます。

No.1647388 11/08/05 08:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 11/08/05 11:34
お礼

皆様ありがとうございます。

なんだか怒りや悲しさを通り越えて、つかれちゃいました。

頑張って愛情表現してみようとも思うし、言っても変わらないような気がするし 。

しばらく考えてみたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧