注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

死にたくなる…肌…

回答12 + お礼1 HIT数 6971 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
11/08/19 21:41(更新日時)

23歳女ですが、肌が本当に汚いです…。
小学生の頃からある大量のそばかす、若いときたくさん出来て残ってしまった頬ニキビ跡や穴、大量の毛穴…
ずーと滞在している謎の吹き出物(ニキビではないけどずっとあってところどころぼこぼこしてる)

もう死にたくなります。
リキッドファンデやファンデをしっかりつけて、なんとか赤みや毛穴を隠していますが…厚化粧感があって本当に嫌だし、つらいです。
今までいろんな化粧品を使ったり、そばかすを消す努力をしましたがダメでした。
皮膚科でもらったシミ取りクリームもだめでした。
歳を取るごとにどんどん酷くなってる気がします。
ブラマヨの人ほどブツブツは酷くありません。
(ああいった酷いにきび跡ではないですが、水ぼうそう?のあとのようにファンデでは隠せない穴がところどころあいてたり、にきびが昔出来てたところに深い毛穴の開きがたくさんあります)
まずは鼻にまである大量のそばかすを何より消したいです。
SK-IIなどの高い化粧品は買えないし、どうせいろいろ試すなら、エステや皮膚科などで出来るやつを試したいのですが…何かオススメはありますか?
マスクも出来ない接客仕事をしているので、レーザーなどのしばらくホクロみたいになるやつはだめです。出来ればエステより皮膚科がいいのですが…何かありますか?
・そばかす
・にきび跡
・毛穴、肌のぼこぼこ
を消したいです……

No.1654021 11/08/16 16:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 11/08/16 19:20
お礼

ありがとうございます!
参考にさせていただきます!
兵庫県で良いところはありませんか?
俺なんかとか私なんかとか比較するのはやめてほしいです😫
人それぞれの悩みの重さは違うので…
本当にすっぴんが汚いんです…人と会うのが嫌になります…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧