注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

勃たない中折れする彼氏

回答12 + お礼1 HIT数 25997 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
11/08/30 23:50(更新日時)

彼が最近勃ちません。
一度中折れしたときがあり、そのときから連続で5回以上失敗しています。
私は責めたりはせず、大丈夫だよとは言っています。

できなくなってから3回目くらいのときには彼が冗談で私のせいにしようとしたことがありました。
魅力・テクニックがないんじゃないかと気にしていた私はそこで泣きました。
彼は謝ってくれましたが、その後もできないまま。
今思うと泣くのはよくなかったと思っています。

先日温泉に行ったとき、いつもと違う環境だったからか久々に勃起しました。
挿入したものの前戯はなくその後中折れ。
私たちは遠距離で、たまにしかしないのと彼のが大きいため入れるときは最初痛みがあります。
なのでいつもゆっくり入れてもらってますが、そのときは早く入れないと小さくなると急かされ痛かったです。
結局中折れした後、彼が膣の筋肉つけるといいんじゃないか?といってきました。

私のせいらしいです。
物みたいに扱われるし、なんか悲しくなってきました。
でも、彼を傷つけるようなことを言うとさらに悪循環になる気がしていっていません。

私はどうすればいいでしょうか?
どうしたら改善できるかわからなくなってきました。

No.1661142 11/08/28 19:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 11/08/28 20:45
お礼

>> 1 主さんが泣いた事は良いタイミングだったと思う。そこで助長したら厄介な流れになってたかもしれない。 セックスは入れなくても成立すると思います… ありがとうございます。
確かに挿入だけがセックスじゃないですね。

ただ、彼とは結婚も考えているので、このままで子供が出来るのかだけが不安です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧