注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

娘が汚い!

回答61 + お礼6 HIT数 37725 あ+ あ-

悩める人( 39 ♀ )
11/09/03 19:52(更新日時)

さっきお風呂に入ったら私の前に入ったのが娘なんですがお風呂の床には髪の毛とオリモノだか鼻水だかタンだか(汚くてすみません)黄色いのがベタッとついていて端には💩が落ちていました😣
気持ち悪くてシャワーで流して入りましたが排水溝の網に汚いのがあり自分の髪の毛も取りたくないし娘に怒り、汚いし、あんたが取って💢って言いました。
生理だと良く便座にも血を付けたりだらしないんです。

もう20才なんだし…
どうにしたらなおしてくれますかね⤵⁉

私が細かいですか⁉
排水溝の網も娘が髪の毛取ると、いつも排水溝にきちんと、はめてなくて次に入る私の髪の毛が中に流れちゃいます💧
言っても言ってもだらしないのやら⤵

はぁ
長々すみません🙇

No.1662538 11/08/30 22:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.12 11/08/31 06:47
お礼

皆様レスありがとうございました🙇

ちなみに旦那は、います。
あと障害もありません。
旦那も私も、部屋の散らかりも再三、注意をしています。
仕事が休みの日は片付けたらいいのに💻やったり寝ていたりゲームをしています😣

娘はお風呂前に長くトイレにいたので💩してすぐに入ったようで、きちんと拭いてなかったんでしょうか…。

以前は下着も汚れたまま出ていたのでオリモノナプキンをするか手洗いしてから出してよ😣って言ったので、それは無くなりました。

育て方ですか…同じに育てた下の子は几帳面で綺麗に出きるんですけど⤵

もう、気持ち悪くなり流して早くシャワー浴びちゃいました😥

やはり再三言うしかないですかね…

No.19 11/08/31 12:33
お礼

温かいお言葉もいただき嬉しいです😢

本当に🏥行ってみたら⁉って今朝も言いましたがムスッとするばかりです⤵
部屋も片付けられないなら出ていけ‼とも言いました😥
家には誰も呼ばないので汚くても平気なんです😣
前に同僚の子を呼んだんですが、ずっとリビングにいました。

今なんて部屋でカブトムシ飼っていて服は散らかってるしゲーム散らかってるしカブトムシのエサ臭いし最悪です💢

障害かは特に🏥行ってませんが中学か高校のときにアスペルガーか調べるアンケートみたいのありましたが大丈夫でした。
それとはまた別物ですかね⁉

もちろん彼氏はいません。
会社に好きな人はいますが…

No.22 11/08/31 18:56
お礼

皆様、親身になりレスくださり有り難うございます🙇

だらしない以外は普通に買い物行ったりするしランチしたり恋ばなします。

でも買い物しても年寄りみたいに週休2日休みのときに数時間行くだけで疲れた~早く帰ってゲームしたいとか言います😠
若さがないですね‼
面倒くさっ疲れた~眠いが口癖みたいですね😠

診てもらうなら何科なんでしょうか⁉
娘が嫌がると思いますが…

No.36 11/09/01 22:19
お礼

皆様沢山レス本当に有り難うございます🙇
ちょっと💩の件なんですが、そのままお風呂でしたわけじゃなくて、汚い話、毛に付いてたのが落ちたのか良く拭ききれてなかったんだか8㎜くらいのが落ちてました😥
うちは床が白いので目立ちます。

娘は運動しないし体力ないと思います。
事務で座りっぱなしだし土日も同僚は彼氏とお台場行ったりとかディズニー行ったりとか友達もバーベキューしたとか話しても、みんな良くやるよな~次の日のこと考えると無理。
本当に年寄りみたいです。
でも食べ物関係は凄く興味あるみたいで私が買い物行くときは着いてきたりします。
一緒に服を買いに行っても服は早く決め何食べようかって感じですね。
ネットでも食べ物関係を良くみてます。

No.50 11/09/02 12:40
お礼

主人は、います。汚い部屋は再三行ってます。旦那が友達呼びなってわざと言いますが掃除しないし呼びたくないんですね。

部屋の雑貨なんて本当~に興味ないです。

掃除機は新しいですが前のが軽いから二階用に置いてありますが娘しか使いませんが、全然紙パックも溜まりません。
全然、掃除機もかけないので⤵
服とペットボトルが転がり埃かぶったフィギュアが転がってます😣
生理中に友達の🏠に泊まったこともあり、だらしないから心配です😥
もう言うのも疲れますね⤵

No.61 11/09/02 22:56
お礼

皆様沢山のレスありがとうございました🙇
娘は💩の件は忘れたかのようにテレビで好きなV系が出てて一緒に踊ってました💦💦💦

まぁ、あれからは綺麗になっていますけど。
親の私でさえ気持ち悪いですよ‼

あと♨に娘はムダ毛処理の剃刀が壁にかけてあるんですが良く落ちるんで、また、かけてあげようかと見たら剃刀が毛だらけで凄くてビックリしました💦

旦那でさえ♨でヒゲそると、その都度、剃刀はすすぎますよ。

なので、それも注意しました😥

明日は仕事らしいので今週も掃除は、しないと思います😠

はぁ~
娘は女は面倒だから男に生まれたかったみたいです。

あっ💡
思い出しましたが高校のバイト先では掃除はきっちりやらないときがすまないみたいです😥
矛盾してますよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧