注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

韓国人男性

回答55 + お礼4 HIT数 12071 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
11/09/26 21:58(更新日時)

私は今専門学校に通って
いる19歳です。

私は今まで恋愛経験があまりありません。たった1人付き合った男性も気が合わなくて、数ヶ月で別れました。燃えるような片想いもしたことありません。一応、7人くらいに告白をされたことがありますが、メールからが多かったしどうしても好きにはなれなくて断ってきてしまいました。

専門学校に通ってからは、男性との出会いが全くありません。
私は元々あまり積極的な性格ではないし、冷めている部分があって、すぐ恋に落ちるタイプではありませんでした。

しかし
この前韓国に友達と行った時、
たった4日間しかいなかったけれど、韓国人男性に惹かれてしまいました。言葉が通じなくても道に迷っていたらすぐ助けてくれたし、いろんなことがきっかけで4人くらいの男性とおしゃべりしたり、食事したりしました。
優しくて紳士的で
正直、向こうも私も単語くらいしかわかりませんがグイグイ話してくれるので本当に楽しくて、昔から韓国人の男性の顔がタイプだったので胸キュンするし...幸せな時間でした。

あと、
この前、いつも専門学校行く時の駅でカッコイイ人がいて一瞬のうちに三度見くらいしてしまいました。数日後、またその人が駅にいて、あっ!と思わずガン見してしまって、そしたらその人にいきなり道を聞かれました。カタコトで...。 まさかの韓国人だったんです!私は日本人だと思っていたんですが韓国人でビックリしました。その人とは別に何もありませんが、

あれから少し自分はおかしいのかな?と思うようになりました。

日本人の男性には
なかなか恋に落ちないのに
たった一瞬で韓国人男性だと
惹かれてしまう自分は..おかしいですか?

韓国人男性しか見えないです。
周りからしたら
バカだと思われるかもしれないけど、今はもう
韓国に住みたいくらいです。

日本でいい人と出会えるの
を待つべきですか?

韓国人と付き合うなんて
期待しない方がいいですか?

真剣に悩んでいます。
どうしたらいいでしょう。

タグ

No.1676892 11/09/24 01:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 11/09/24 02:28
お礼

韓国人男性に魅力を感じるのはやはり普通のことなんですね!外見は日本人も男前な方たくさんいると思いますが、中身が全然違うなと感じます!!出会いがあれば付き合って見たいですね\(^^:;)

ありがとうございました★

No.6 11/09/24 02:35
お礼

そうですね..。韓国ドラマとか見ているだけでもそのようなことは感じます><韓国の姑と嫁とかは日本より遥かに険悪な仲が多いと聞きますし。でも、親も大切にする韓国人嫌いじゃないですね

No.8 11/09/24 02:47
お礼

>> 5 2は韓国人確定だな。 基本的に韓国は女性の方が魅力的で男性はしょぼい。 大陸系はチェホンマンに代表されるように図体がデカいのが特徴だが顔… ま、確かに整形なしのハンサムな韓国人あまりいないと思いますが..

私は、整形してない韓国人の
細ーい目が好みです^^

イタリアですか?
そっちの方が怖いです..

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する