注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

じゅう毛膜下血腫で入院中です。

回答29 + お礼29 HIT数 39071 あ+ あ-

みや18( 36 ♀ qvZ9Cd )
11/10/01 08:25(更新日時)

現在妊娠15週、二週間前に血腫が原因で入院しましたが、いっこうに出血は止まりません😭

9週の時大量出血し入院した時はすぐに止血したのですが、今回は少量の茶色い出血がずっと続いていてお腹の痛みもあります。

同じ悩みを持つ方、お話しませんか?

タグ

No.1678621 11/09/27 10:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 11/09/30 19:02
悩める人8 ( 30代 ♀ )

つわりは辛いですよね上の子の時とも違うし😥 家も下の子がお友達とプリキュアの映画行く約束してあって 今日そのママさんが 私が無理出来ないの知っていて 無理かなって聞いてきたけど 子供は行きたいみたいだけど 私も産科の先生に聞かないとわからないし 何処にも行ってあげてないよ 出産したら思いっきり子供達と羽伸ばすぞって思ってるよ 下の子が最近不安定で 周りに迷惑かけてるよ😩

退院決まって良かったね おめでとう😃

No.52 11/09/30 19:28
お礼

大丈夫?気持ちすっごい分かる😣私も、夏休み直前に妊娠分かって、つわりがすぐ始まって夏休みなのにどこにも連れていってやれず、おいしいものも作ってやれず、かわいそうで私のストレスが半端なかった😣血腫ができた原因もそのストレスが原因かなあ?なんて勝手に思ってるよ。平日に子供雑誌で欲しいものを選ばせて休日にパパと買いに走ったり。叔母に遊びに来てもらったり、色んな人に頼ってきりぬけたよ。二回目の入院をした時、少しだけ娘が不安定になって私も娘がかわいそうで泣いてばかりいて。でも最近、幼稚園の担任の先生に電話したら、先生も気にかけてくれてたけど普段と変わらず楽しそうで、園バスの中でも「赤ちゃんがうまれるの」って友達に自慢してるみたい。幼稚園大好きな子だから何とか助かってます。下のお子さんも、どっかで自分はお姉ちゃんになるんだ、みたいな優越感があるはず。これは、三兄弟の子を持つ先輩ママから言われたことだけどね。三番目の子ができる時、二番目の子にはとにかく末っ子じゃなくて自分に下の子ができる優越感を持ってもらいたかったんだって。
今はお腹の子を一番に、うまれてから精一杯家族五人で楽しんだらいいよ。私も、家族が増えるのを楽しみに、娘にも楽しみにしてもらおうと思ってるよ。
毎回長文乱文でごめんね🙏

No.53 11/09/30 19:44

下の子まだわからないみたいで赤ちゃんお腹にいるよって言っても ❓❓❓って感じ😥 お腹が大きくなればわかるかな😊 ママ友にも いつめ元気な⭕⭕ちゃんが泣いてるの初めて見たって言われた😩 園に送って行って部屋まで送って行くけど ずっと帰りたいって 泣いていて 先生に離れさせてもらって別れるのが最近毎日で まぁ 大変😱 主さんのお子さんはしっかりしているんだね。きっと周りのサポートが良いんだよね😊
子宮の形が変だと流産ってなりやすい❓ 突然聞いてごめんね。

No.54 11/09/30 19:55
お礼

うちの子も、お腹に赤ちゃんがいるって初めて言った時は「いやだ〜」って泣いたよ。自分だけのママじゃなくなることが嫌だったみたい。でも、内診室まで連れて行って、初めて赤ちゃんを見た時、すごく喜んで、それから自覚したみたいだよ。
子宮の形が変ってよく聞く双角子宮とかっていうやつ?不妊の原因にはなりやすいって友達に聞いたことあるけど流産はどうかな?二人うんでるんだから大丈夫だよ〜。何か子宮の形で言われたの?

No.55 11/09/30 23:19

もう 休んだかな?遅くにごめんね🙇 今洋画劇場見ていたらこんな時間になりました。

先生から何も言われてないけど ネットで見て 経験談で子宮の形が細長かったり ひょうたんの形だったり してる人赤ちゃんが育たない人多いみたいで エコーの写真見ると 細長いんだよね😭 丸いのが普通みたいだね。 今度はそれも気になっちゃって 上の時は丸だったと思って 今見てもらってる先生も信用が無くて不安で 血腫で出血した人って入院か安静がほとんどみたいだけど私は自分からお願いして入院したし 日常生活は良いって言われてるから 安静でもないしね😱

No.56 11/09/30 23:29
お礼

胎嚢の形のことかな?私もすごく細長く写ってる時あったよ。先生の撮り方によって違うみたい。私は入院したり、時間外診療があったりでもう二十枚くらい赤ちゃんの写真あるけど、時々細長くうつったり変な形になってるよ。トラブル抱えてるとついつい色んなこと気にしちゃうよね。私も、入院中、エコー写真ばかり見て粗探ししてよく先生に質問してるよ。気持ち、すごく分かるよ。
先生が信用できないのは辛いね。私も今の病院の院長が嫌で、副院長ばかり指名して診てもらってるよ。
でも、洋画見てたなんて、ほんと余裕感じる。
私はつわりで辛い日、そんな余裕なかった😲
8さんならきっと大丈夫🍀

No.57 11/10/01 05:50

おはようございます。 悪阻もむらがありますね。 昨日の夜は良かったので横になりながら見てました。

先生によって形も変わるなら気にする事ないかな😥 上2人の場合 今回と病院違うから 前回はエコーも上手だったし 今回はあまり上手くなくてぼやけてるのがほどんどです。

今日も黒い出血が多く 出てるっと思うとすぐ確認してます。 今日運動会なので PTA競技出れない分 応援を頑張ってきます。

No.58 11/10/01 08:25
お礼

いいお天気で良かったね🌞
昨日は夜中2時に起きて明け方まで眠れず、とてもダルいです。
病院にいるとよく寝れるという人もいるけど、私は寝られなくて。
無理せず応援してきてね😄

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧