注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

セックスが満たされなくて元彼と関係を持ってしまいました。

回答67 + お礼1 HIT数 27870 あ+ あ-

働く主婦さん( 37 ♀ )
11/10/05 10:54(更新日時)

2人の子持ちです。

夫とは夫婦仲は良好だと思いますが、セックスは最低です…一言で言えば自分本位。

自分ばかり気持ちよくなり終わりって感じで全然誠意を感じないセックスです。出来ればしたくないです。毎晩のようにフェラしてって言うし、でもクンニはしない!不満を言うとしてくれますがまたすぐ元通りと言った感じで(;-_-+

そして最近、元彼にバッタリ会って話す機会がありました。
やがて誘われてホテルに行ってしまいました…後悔しています。
しかし気持ちと裏腹に体は彼を欲します。。

セックスが上手くて、特にクンニは付き合ってる頃からすごかったです。
毎回一時間位してくれて、お恥ずかしい事ですが、あまりの気持ちよさに失神した程でした。
彼はたまに会って、ストレス解消すればいいじゃん!と言います。
私も彼にクンニされるととても満たされて幸せなんです。。。
普段の鬱憤もあり狂ったようにイキまくってしまいます。
挿入は旦那さんに悪いし、妊娠も怖い、だからクンニだけするよと言ってくれて。
秘密さえ守れればこんな関係でも良いと思う私はおかしいでしょうか…

タグ

No.1681198 11/10/02 00:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.30 11/10/02 15:21
お礼

私のスレで不快になった方すみませんでした。
悪い事はわかってますが、旦那への不満と体が反応してしまいどうしようもなくてスレたてました。
バレていない今のうちに終わりにしたいです…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧