注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

風俗嬢の彼氏

回答41 + お礼12 HIT数 14151 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
11/10/16 17:13(更新日時)

風俗で働いている方に相談です。
私には彼氏がいます。付き合う事で風俗を辞める事は考えてなかったので、辞めない事を条件に付き合いました。
でも彼氏と遊ぶとき費用はほぼ私持ち、そして多額のお金を貢いでしまい、月日が流れました。
お金を渡すのが嫌で別れたい気持ちはありましたが、なかなか離れられないでいました。
何ヵ月か前から彼は結婚の話を出しはじめましたが、彼は定職に就いておらず、預金もなく借金もあるので本気にせず聞き流してました。
そして先日、本気で好きだから風俗を年内に辞めてほしい、辞めなければ辛いから別れたいと言われました。
私の答えは辞めない、でした。
一応風俗をやると決めたときに風俗だけで稼いだお金で1000万以上は貯金する事を目標にしましたが、目標までに1年以上はかかります。(彼に貢いでなかったら余裕で貯まってましたが💦)
彼は俺より仕事を取るんか、って泣いてしまいました。
後々考えてみて、私は冷たい事をしてしまったんじゃないかって感じてしまいました。
普通は好きな人のためなら辞めますよね?
これは風俗を辞める機会なのか、彼と別れる機会なのか、どの選択が正しいのかわかりません..。
風俗嬢で彼氏がいる方はどんなお付き合いをされてますか?
また私はどうすればいいんだと思いますか?

No.1687183 11/10/13 07:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.52 11/10/16 16:10
通行人52 

一般人です。

風俗経験ありません。
ですが 風俗業を差別するつもりもありませんので聞いてください。

難しい問題ですが…
あなたは彼と離れ お仕事を選んで正解ではないでしょうか??

預金の無い彼を選んで仕事を辞めて 現実問題 生活どうしますか??

彼に貢いだのちょっと失敗ね。

金がもったいない!!
だってあなたが苦労して作った金だよ!!

それも風俗で頑張った金だよ!!単なる金じゃないよ…。

本当にそう思う。

一般的には 男性が食事代払ってくれたりする。

女が何もかも払うのは まずオカシイと気づかなきゃ。

あなたが貢がなくて済むなら 普通の仕事でさ 素敵なデート…欲たけなきゃいくらでもあったと思う。

もうリセットして 新しい人探す方があなたの為です。

もう少し頑張って金貯めてから 普通の仕事に変えてさ…優しい本物の男!あなたの為に稼いできてくれる男と出会いなさいよ!

泣かれたからって 甘やかしたらアカンわ。

ガンバレ!

No.53 11/10/16 17:13
通行人46 

51さんゴミなんて言葉を人に向かって良く言えますね。神経疑うわ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧