注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

妊娠中の嫌な夢

回答18 + お礼2 HIT数 42660 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
11/10/18 15:38(更新日時)

嫌な夢をみました。
正夢にならないように言わせてください…。

妊娠4ヶ月の妊婦です。
昨日、大出血をしお腹の子供が出てきてしまう夢を見ました。まだ数センチの小さい子ですが私を見てニコッと笑いサヨナラをしていました。私は主人に泣きつきごめんなさいごめんなさいと言っていました。そのままうなされ起きたようです。

3ヶ月前に主人の祖父が亡くなったり、先週には私の祖母が亡くなりました。実家(祖母の家)は県外のため、具合が悪化した時から行ったり来たり、葬儀で帰ったりと気分が落ちていたり疲れが出たせいもあると思いますが、検診が月1回になってしまった事でお腹も出ていないし胎動も感じる訳無いし不安が募ってるのかなと気にしないようにしたいですが昨日から頭から離れません…。
辛口コメはなしで慰め、癒しコメント頂けたら救われます。
どうぞよろしくお願いします。

No.1689078 11/10/16 19:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.13 11/10/17 08:43
お礼

おはようございます。
たくさん励ましの言葉をありがとうございます。
私も正夢にならないようにスレたてさせてもらいましたがあまりにもリアル過ぎて怖くなってしまった次第です。
皆さんの経験なども教えていただいたりしてみて、やはり妊娠中っていろんな不安がいろんなとこに出てくるものなんですね。
あまり考え過ぎず体調も無理せず妊娠中過ごして行こうと思いました。
ほんとうにありがとうございます😣

No.20 11/10/18 15:38
お礼

引き続きレスいただきありがとうございます。
不安から皆さんいろいろ夢見られてるんですね。
今回は”忙しかったしちょっと休んで”っていう赤ちゃんからのメッセージだと思ってゆっくりします。いまのところ腹痛や出血もないので少しホッとしていますが次の検診まで2週間もあるので気張り過ぎずすごしていこうとおもいます。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧